※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

旦那が子ども過ぎて疲れます。ここ最近連日暑い日が続き外で仕事してる…


旦那が子ども過ぎて疲れます。

ここ最近連日暑い日が続き
外で仕事してる旦那は地獄の毎日!

クーラーがないから何もやる気ない
俺の人生全てごみとか色々愚痴られ
だったら夫婦生活もごみだったの?と
聞くと分からんって言われました😢

確かに暑くてイライラするのは
分かるけどもみんな暑いのよ
夏になったらどーすんの?って
言うとお前は家で扇風機あたりながら
くつろいで居るんだろ?って言われ・・・
私だって家事や子育てしてんのに😭

何か気に入らない事があると
すぐに私にイライラぶつけられ
こっちもストレスが溜まります😖

子ども過ぎて疲れます。

批判コメントはご遠慮願います✋

コメント

mama

わかります。
自分の機嫌が悪い時によく当たられます。
喧嘩になるとお前は家で寝てるだけやろって言われます。

機嫌がいい時はゆっくりしときやーなど言ってきて…😥😥
疲れますよね…こっちがストレスがたまります🙄

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    確かにうちの旦那も
    機嫌が良い時は
    ゆっくりしときとか
    言ってきますよ😂
    私こそイライラぶつけられると
    何もする気がなくなります😢

    • 4月23日
ぴーにゃん

旦那の仕事の愚痴って聞いててどーしろってゆーの⁉️って思う時ありますよねー。。。
うちは室内ですが鉄鋼業なので溶けた鉄が運ばれてくると室内が40度50度超えます。
元々暑いのが嫌いな人なのでこれぐらいの時期に差し掛かると毎日イライラして私にどーしろと⁉️と思うような愚痴を言ってきます。
そーゆー時は私はシカトです笑笑
子供の世話をしてるふりをして聞いてますよーってゆー雰囲気を出しながら耳のシャッター降ろしてます笑笑
まともに相手してたらしんどいので笑笑

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    相手するのも確かに疲れます💧
    子どもよりも子ども過ぎて
    呆れて物も言えなくなります😂

    • 4月23日