※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

黙っていられなかった!離乳食を食べさせてる時に義母さんがケータイで何…

黙っていられなかった!

離乳食を食べさせてる時に義母さんがケータイで何回かカメラ撮影。
その後、撮った画像を10ヶ月の我が子に見せてくる。当然画像なんかよりケータイに興味を持って離さない。なんとかケータイを離させるとぐずり出した(;´Д`)
あと二口位で食べ終わるのに、そこから食べなくなってしまった。
それを見てデザートあげたらとか言ってくる。
根本的に違う!
あなたが集中力を途切れさせたんだっつーの!
思わず「食べさせてる時にそーゆー事はしないでもらえますか?集中出来なくなるので!」と言ってしまった(*'ε°)さすがに謝ってきたが言い過ぎたとも思ってないし後悔してない(笑)

また同じ事をされたら、今後は二階で食べさせようっと☆

コメント