※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家事・料理

初節句の料理について🌸うちは今週日曜日に両家を呼んでお祝いする予定で…

初節句の料理について🌸

うちは今週日曜日に両家を呼んでお祝いする予定ですが、
ちらし寿司・蛤のお吸い物以外にみなさま何を作りましたか??
筑前煮と唐揚げでもしようかなと考えてますが、当日写真撮りに行ったりとバタバタしちゃいそうなのでオードブルでも買ってこようかなーとも考えてます(>_<)
参考にさせてください!料理得意じゃないのであまり凝った物は作れません:(´ °ω° `):

コメント

RCmama

我が家は唐揚げ作りますよ!

まり♡°

我が家は天ぷらにしました^ ^
当日写真を撮りに行くのであればバタバタすると思うのでオードブルでいいと思いますよ◡̈♥︎

nanaco

エビフライとカルパッチョ、モッツァレラトマトにあとどーしよーかなぁって悩んでます^_^;