※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるバッグは、常につけておくタイプと持ち運び可能なタイプ、どちらが使いやすいでしょうか?おすすめやアドバイスを教えてください。

ベビーカーに下げるバックを購入検討中です。実際、ずっとつけておくものと、持ち運びができるものと、どちらが使い勝手が良いでしょう🤔?お勧めや、こういったものがいいというアドバイスあればぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴょんすけ

ニトリのバックおすすめです🙋
ベヒーカーにもつけれて、サイズもいろいろで、ポケット充実しているし🎵
999円でした!

• ひねくれママ

ひねくれママ

早速ネットで見てみました!お値段以上の収納力と質の良さですね😳✨ちなみにドリンクはポケットと、バックの中、どちらに入れてますか?それはベビーカー専用のバック、みたいな感じで使われてるんですか?

質問多くてすみません💦

• 4月24日
yuki

用途によって使い分けています🎵

持ち運び用は私も上記の方と一緒のニトリのトートバッグ使ったりします😌

ずっとつけたままのは画像のディズニーのトートバッグ使ってますよ✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

ニトリのバッグは人気なのですね😳✨

写真までありがとうございます!シンプルだけどかわいいですね😳参考にさせていただきます❣️

• 4月24日