※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
妊娠・出産

初産婦で予定日超過中。前駆陣痛かな?茶色のおりものあり。病院に電話すべきか悩んでいる。入院は決まっているが、様子を見ても大丈夫でしょうか。

いつもお世話になっております。
41週3日で予定日超過中の初産婦です☆

昨日の夜今まで感じたことのない痛みで
寝ていても目がさめるくらいだったので
間隔を測っていたのですがだんだん睡魔に勝てず
いつの間にか寝てました。←
6.7.8.10分くらいの間隔で1分以内の痛みだったので
前駆かな?と思います。
今日の朝生理痛のようなズドーンとした痛みは
ありますが定期的な痛みはありません。
でもトイレに行ったら茶色のおりもの。
予定日だいぶ過ぎていますし、
この事を病院に電話して報告すべきなのか…
一応明日から入院することは決まっているので
迷っております(´・ω・`)
もう少し様子を見てからの電話でも大丈夫
でしょうか…(´・ω・`)

自分のことになるとどうしたらいいか
分からなくなりますね(´・ω・`)笑笑

コメント

りん

今まで感じたことのない痛みであれば連絡してみても良いかもですよ🤔
私も陣痛と陣痛の間眠れたので、定期的であれば陣痛かもしれませんし!

  • とむ

    とむ

    早い回答ありがとうございます😭
    朝には定期的な痛みは消えてしまっているんです…
    それでも一応連絡する分にはいいのですかね?😭

    • 4月23日
  • りん

    りん

    あ、ごめんなさい😂書いてましたね💦
    私なら…心配性なのもありますが、一連の流れを電話で説明して指示を仰ぎますかねー💡

    • 4月23日
  • とむ

    とむ

    コメントいただけるだけで安心するのでありがたいです😂笑

    予定日過ぎてますし、報告だけでも一応…って感じでもいいですよね😂
    なんか電話するのもこの程度でとか思われるのが嫌でなかなか勇気いりますね!!😂笑笑
    そんなこと言ってる場合じゃないのは分かってるのですが…電話苦手で…笑

    • 4月23日
  • りん

    りん

    よかったです☺️💓

    大丈夫ですよ!!
    きっと向こうも対応なれてますから!笑
    ここは苦手と言わず頑張りましょ😂✊✨

    • 4月23日
  • とむ

    とむ

    定期的になってきたので頑張って電話してきます!!😂
    ありがとうございます😂!!

    • 4月23日
  • りん

    りん

    いよいよですね!
    頑張って下さいね!
    ステキなお産になりますように💓

    • 4月23日