※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

東京ディズニーランドに行くなら、娘が何ヶ月、何歳が楽ですか?!娘に楽…

東京ディズニーランドに行くなら、娘が何ヶ月、何歳が楽ですか?!

娘に楽しんでもらいたいというよりは、自分自身が好きなのでパレードを見に行くということです( ˶˙ᵕ˙˶ )

わたしと、娘、友達(独身)とパレードを見たりレストランでご飯食べたりしたいです😊

コメント

さらい

それなら小さいうちがいいと思います。

• さらい

さらい

三ヶ月でいきましたが寝てるだけで楽でした。

離乳食、はいはい時期は大変だと思います。

• 4月23日
Yun.

完全に大人が楽しむなら離乳食始まる前や歩く前の方が楽です!

稀華

3歳くらいだと自分で歩いてくれますし、自分で食べれますし、キャラもある程度名前をいえる程度になるのでそれくらいがいいと思いますよ😄
小さいとパレード見てても飽きて泣き叫んで結局ママは泣き止ませるために何も見れなかったとかよくある事なので…

はじめてのママリ🔰

子供が2歳過ぎの時に行きましたが…まぁ、大変!全然歩いてくれなくて、ずっと抱っこー!ばかりでベビーカーも嫌がる…雰囲気に圧倒されたのかな。質問者さんの娘さんは生後5ヶ月という事なので、行くなら今のうちです!ずっと抱っこ紐とかなら腰や足に負担がかかりそうですが、ベビーカーでも良いなら今のうちにです

ひろ♡ゆい

大人が楽なのは動き出す前が絶対いいです(*´ω`*)
離乳食始める前や始めて間もない時であれば子供のご飯のこと考えずに済むので、大人が食べたいレストランで食べられますし、ある程度自由に動けますよ♪
授乳の回数が多いという所はネックではあり、授乳の時にお友達を待たせてしまって気を使うということはあるかもしれませんが…
動き出してからや離乳食始まってからだと荷物も増えるし完全に子供中心に回らないといけないので、今がチャンスだと思います!

1歳前から行ってますよ!
むしろ、その頃のほうが楽は楽です!

うちも最初はわたしが行きたくて行ってる感じでした(笑)でも、特に1歳過ぎてからは娘もいろいろわかるようになって、それまでより楽しそうなのが見ててわかるくらいになったので、パレードやグリもキャラの名前を呼んだり、手を振ったり、自分から近付いて行ったり、今まで以上に楽しいです💓自分一人で行ってた頃とはまた違った楽しさがあります!

はじめてのママリ🔰

0歳の頃から
毎年2~3回行ってますが
0~1歳くらいの
ベビーカーの時期が一番楽でしたよ!

2歳過ぎくらいになると
お昼寝も減るし動きたがって大変だし、
3歳過ぎると
あれに乗りたい!これが見たい!と
あれこれうるさくなるので
大人のペースで回れなくなります😂