※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬で検査しましたが、濃度が変化しています。生理予定日ですが、望みはありますか?再度濃くなることはあり得ますか?

排卵検査薬で妊娠検査?してみたのですが、18日、19日に一回少し濃くなって、20日に薄くなったので諦めようかと思ったのですが、、
今日やったらまた濃くなっていました!一番下です!

ちなみに19日にフライングで妊娠検査薬やったら真っ白でした。
一応今日が生理予定日です。まだ望みはありますでしょうか?
やはり排卵検査薬で強陽性以上でないと、望みは薄いですかね?😭💦

そもそも、一回薄くなったのにまた濃くなるなんてあり得るのでしょうか?

コメント

色の変化についてはちょっとわからないですけど、わたしの場合は排卵検査薬でいつもより濃くなった頃には、普通の1週間後からの妊娠検査薬でもうっすら反応してましたよ。

そんなに気になるのであればそっちを試したほうが確実だと思います😋

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    19日に真っ白を見てしまったので、なんだか怖くてもう一度やる勇気が出ず、、笑
    強陽性なら自信持てるのですが、まだ少し薄いかなって😭💦
    一番下の濃さ位の時に反応しましたか?

• 4月23日

退会ユーザー

なってましたよ!

• 4月23日
  • ままり

ままり

本当ですか😍
    でも、今日やったやつもすぐにこの濃さが出たわけではなく、、
    尿かけてから10分位経ってやっとこの濃さでした。
    かけてすぐは真っ白に近かったです😂
    yuさんは、尿かけてからすぐに濃くなりましたか?

• 4月23日

私排卵検査薬は真っ白でしたが妊娠検査薬は薄ら反応しました!
気になるなら妊娠検査薬をした方がいいですよ💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですか😂
    ちなみに、なんの排卵検査薬使いましたか?あ、妊娠検査薬も何使ったか教えて欲しいですー🥺💕

• 4月23日

退会ユーザー

排卵検査薬はPチェックLHクリアリー使いました!値段高めですが私はこれ使って1回で妊娠しました😊
    妊娠検査薬はクリアブルー使いました😊生理予定日には結構はっきり陽性出ました😊

• 4月23日
  • ままり

ままり

どちらも使った事ないですー!
    でも、一回で妊娠出来たら安いもんですね🥰笑
    しかも4人目ですか!あやかりたい🥺💕
    チェックワンしか使ったことないので、次はクリアブルー試してみようかな☺️ありがとうございます❤️❤️

• 4月23日

退会ユーザー

調剤薬局で14回分で5000円ぐらいしますが1回で妊娠出来たら安いですよね😁
    4人目妊娠中です😊
    是非あやかって下さい👶

クリアブルーでも普通に反応したので大丈夫と思います😊

• 4月23日
  • ままり

ままり

え!!!高っっっ!🤣🤣思ってる以上でした←
    そんな値段なら絶対失敗できないというプレッシャーで、妊娠出来そうww
    チェックしてみます!
    年子希望なので、なんとか私もギリ間に合うか間に合わないか、、笑

頑張りますーー😆❤️❤️

• 4月23日

退会ユーザー

私も高いのでこれでダメだったら海外のを取り寄せようと思ってました😊

年子希望なら後2ヶ月ぐらいしかタイミングないですね😵💦
    上の子同級生ですね😊

• 4月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊やはり海外のだと安いからガンガン使えます笑

ほんとそれですー😭さっさと産んで、早く育児終わらせたい派ですw
    同級生嬉しいですー💕
    長男くん10歳とか、赤ちゃん可愛がってくれそうですね!年の差兄弟も羨ましい🥰ほっこり🌸
    次は女の子がいいとかありますか?逆にここまで来たら男4人希望!!🙋とか?笑

• 4月23日

退会ユーザー

海外の安いのでガンガン使えますよね(笑)朝と夜使った方が確実と思います😊

私も4人目を年子で産んで早く仕事復帰したいので計画しました😂
    上二人が大きいのでお手伝いしてくれるので育児めちゃくちゃ楽ですよ😊
    4人目女の子だといいなぁ…ぐらいで男の子でも全然可愛いのでいいです😊今のとこ3人とも完全なマザコンになっちゃってますが(笑)

• 4月23日
  • ままり

ままり

あ、同じく計画的でしたか🙋計画通りいって素晴らしい🌸
    お手伝いしてくれるとか良い子〜しかもマザコン🤣もう男の子可愛すぎる🥺💕
    確かにそれだけ可愛ければ次も男の子大歓迎ですね🥰
    すみませんなんか色々聞いてしまって、、笑

もう真っ白な検査薬見たくないので、あと少し様子見てもう一度やってみたいと思います!
    ありがとうございます😊❤️❤️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。
その後どうなりましたか??
同じ境遇でよろしければ教えてください!