※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠37週目で緊張しています。同じ週数の方、ゴールデンウィークの過ごし方やおすすめの過ごし方を教えてください。

明日から妊娠37週 正産期に入ります🥰予定日は5月中旬です。だんだんお産が近づいてきて緊張してきました…
この時期、皆さまは何をして過ごしましたか?しておいたほうがいいことなどあれば教えてください😊

また、同じぐらいの週数の方、このゴールデンウィークをどう過ごしますか?せっかく10連休もあるのになんの予定も入れてなくて、今さらながらもったいない気がしてきました😅経過は順調で、5〜8kmくらいのウォーキングも問題なくできている状態です。

コメント

ニコ(23)

GW満喫しちゃいます!!!!!

  • みい

    みい

    私も満喫したいです🤗どのくらいの距離までなら出かける予定でいますかー?

    • 4月23日
mama

焼肉ですね!外食です!(笑)
絶対堪能しましょう!GW!(笑)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    病院からそう離れない程度に出ます!!
    ちなみに上の子がGW後に産まれたので出かけててよかっです!!

    高速乗ると渋滞とか怖かったので
    近場にはしたんですけど!!

    • 4月23日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    間違えて返信しました😭😭

    • 4月23日
alstromeria🌸

みなさん言われてるように、GW満喫しまくってください‼️
旦那さんとデートしたり、お部屋の掃除やゆっくり昼寝など✨
どれも産まれたらしばらくできません😭笑

chima

私も明日から正産期です💫
緊張しますよね…ドキドキです💧

同じくGWどうしようかと思ってました!笑
出掛けることが大好きなんですが今は遠出が出来ないのでどうしようかなぁと…😂

マカロン

毎日外食か手抜きご飯にします😂

まる

私も明日から正産期です💕
切迫早産で入院後自宅安静だったのでやっと動ける!と思うと同時に緊張もしてきますね…笑

ウォーキング沢山されてるの尊敬します😂私もこうちゃんさん見習って少しでも体力つけないと!
GWはスタバ、にんにくたっぷりラーメン、焼肉、ピザと遠出はしないつもりですがジャンキーそうなもの食べたいな〜と思ってます😊笑

はじめてのママリ🔰

ダラダラ・ゴロゴロ過ごす!
ゆっくりお風呂に入る!
好きな事をする!映画を観る!
好きなものを食べる、外食にいく!
どっか遊びに行く!ぶらぶらショッピング!
GW長いです。身一つで動ける最後の期間ですよ〜!!自由を楽しんでくださいね♪

Rira♡

こんにちは( ・ ・̥ )♡
私はもう37週で正産期入ってます♡

さすがに遠出は怖いので…
ピクニックやショッピングなど
できたらいいなと思っています❣️
何かあったらいけないので、
遊びに行く時は陣痛バッグ持って
遊びに行きます( * ॑꒳ ॑* )💕

健診では子宮口も2cm程
開いてるとのことで、
毎日歩きまくってます🧸🎀

GW明けが予定日ですが、
GW中に産みたいので
お互い運動頑張りましょう🥺❣️

遊びに行く時は気をつけて
遊びに行ってくださいね♡♡

S&Rママ

私も今日から正産期です!!
特に何も予定入れてないので
ダラダラ過ごすだろなーと思います😑
GWに出産だと出費が怖いから
予定日話しかけてますww

みー

旦那さんと2人で過ごす最後のGWだから
どっか行きたいけどいつ何があるか
分からないと思うとあまり何も出来ないですよね〜😫
今37週で昨日検診でまだ子宮口開いてないから
陣痛はまだ2週間は来ないねー!
だからいっぱい歩いて下さい!
って言われたので10連休の旦那さんを連れて
お散歩いっぱいしようと思ってます笑
お散歩も1人だと何かあったら怖いなーと
思ってなかなか行けなくって😥
あとは子連れだと行きにくいとことかに
外食しに行きたいです☺️笑

カノン

出産、緊張しますよね。私も今、第二子が37週でドキドキしてます!
しておいたほうがいいこと、、とにかく昼寝!ですかね(笑)産まれたら、本当に自分の時間が無いです!夜中に1時間、2時間おきに起きて授乳やらなんやら、、ゆっくり寝れません(>_<)
あとは、旦那さんとお出掛けですね!産まれたら、どうしても子供中心の生活になるので、せっかくの10連休旦那さんとゆっくりデート楽しんでください😊

ミユ

5月16日予定です!
私はGWは出かけない予定です😂
私が住んでるところは高速が渋滞がすごくなるので下道で帰ってこれる距離は出かけようと思ってます😅
5.8キロてすごい歩かれてますね!!
私は3キロほど😫