※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
産婦人科・小児科

ひたちなか市にある母と子は出産後は母子同室でしょうか?🤔ホームページを見ても分からなくて💦

ひたちなか市にある母と子は出産後は母子同室でしょうか?🤔ホームページを見ても分からなくて💦

コメント

アン

2017年7月16日に出産した時は当日は別でしたけど次の日からは同室でしたよ😃

• たまご

たまご

そうなんですね!
    1人目が別の病院ですが翌日から同室で体力的にも精神的にも辛かったので…

• 4月23日
あきなりママ🔰

今年の3月の時は同室でした(*´-`)
病院でもらったスケジュールがあるのでのせておきますね(´・ω・`)

• たまご

たまご

スケジュールありがとうございます!!
    ちなみにミルクとかってすぐ貰えましたか?💦別の病院ですが1人目のとき体重が約3000gから約2500gになってようやく貰えたのが結構トラウマで…母乳がなかなか出なかった私も悪いんですが😢

• 4月23日
あきなりママ🔰

ミルクは1時、4時、7時、10時、13時、16時、19時、22時に配布してもらえますよ!(*´-`)
同室もゆっくりしたい時や夜などは看護師さんに言ったらナースステーションで見てもらえましたよ(о´∀`о)帰ったらゆっくり出来ないしずっとお世話だから〜って

• たまご

たまご

わ。そうなんですね!!3時間置きに配布して貰えるなら安心しました😭💓
    ナースステーションで見てもらえるのも嬉しいです🥰
    母と子に通おうと思います✨
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月23日
  • あきなりママ🔰

あきなりママ🔰

お役に立てて良かったです(*´-`)
    あうあわないがありますが女の先生がとても親身に話しを聞いてくれました!
    元気な赤ちゃん産んでくださいっ☺️💖

• 4月23日