※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなピーママ
妊活

基礎体温が36.88度ですが問題ありませんか?

ついさっき朝起きて基礎体温を図ろうとしたら
布団主人に奪われてて、寒い状態でしかも基礎体温計が手元に無く軽く起きがって探してしまい
測ったら36.53で

動いてしまった場合は一旦布団の中で30分安静にして測り直しを前に本で読んだ事を思い出したのでジッと30分安静にして測り直ししたら36.88でした。

これは36.88で構わないのでしょうか?

コメント

たんたん

36.53が正しいですね。🤔

  • まなピーママ

    まなピーママ

    コメントありがとうございます!

    起き上がって探し回ってでもでしょうか?

    • 4月23日
  • たんたん

    たんたん

    結構動いたなら 今日は記入しないのが良いですね😌わたしなら書かないです。

    • 4月23日
  • まなピーママ

    まなピーママ

    ありがとうございます!

    アプリの生理予定日が
    カラダのキモチでは3/29
    ルナルナでは4/4〜4/6が生理予定日で
    前回の生理が3/1〜3/7で

    4/11に病院行ったらグラフやエコー見る限り【黄体期】で初期妊娠かPMS微妙なだねーっと言われて

    病院から出された漢方を飲んで生理不順だったら生理が来るように、妊娠してたら化学流産を予防し、冷え性対策する漢方出して貰ったので未だに生理来なくて神経質になってました😂

    • 4月23日
  • まなピーママ

    まなピーママ


    因みに今こんな感じの11日時点で黄体期と言われました!

    • 4月23日
  • まなピーママ

    まなピーママ


    今日はあったかい格好のおかげか
    36.96でした。
    今日病院行くのが怖いぃ😭

    • 4月24日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね!妊娠されてることを祈ります🙏🙏

    • 4月24日
たんたん

生理今も来てないなら検査薬はされましたか?前日の体温見ると下がってるので 生理来そうな雰囲気はありますが🤔

  • まなピーママ

    まなピーママ

    先週17日にしましたが、清々しい程に真っ白でした😂

    半覚醒して寝返りをよくうつ癖があるのであまりアテにならない基礎体温ですが、来るような気配はあるものの、ドバーッと出たなって確認したら織物なので明日病院行くので検査は我慢して様子見てみます😊

    • 4月23日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね🤔寝返りぐらいだったら基礎体温は大丈夫かと思いますよ!2.3日中には生理きそうな体温ですが、ここまで遅れるなら病院で見てもらった方が良いですね😭

    • 4月23日
まなピーママ

今日は36.96で、今回も胎嚢が見れなかったので諦めるしか無いですね😭
ありがとうございました。

たんたん

病院に行かれましたか?お互い授かれるよう頑張りましょう😭

  • まなピーママ

    まなピーママ

    行きました。けれど胎嚢が見つからなかったのでまた二週間後に、と言われてしまいました。

    お互い可愛い赤ちゃん来てくれるのを楽しみに待ちましょうね😊

    • 4月24日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね…次回 胎嚢確認できたら良いですね😭🙏

    • 4月24日