※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

苦手な方はスルーしてください🙏💦前回から夜の営みのとき、潮を吹いてし…

すみません、下の話です…
苦手な方はスルーしてください🙏💦

前回から夜の営みのとき、潮を吹いてしまうようになってしまいました
特になんの努力もしておらず、今まで一度も吹いたこともなかったため、自信の変化に怯えています

潮吹きでググると「子宮けいがん」のワードが関連で出てくるのですが、検診行った方がいいですかね😥

コメント

non_no

そんなの聞いたことないです💦
悩んでるとこ申し訳ないのですが
旦那さんはとってもうれしいことですよね!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!少し安心しました😅
    旦那はどうおもってるのやらです😣

    • 4月23日
ひい

そんなに気に病むことではないと思いますよ🙆🏻私も今の旦那さんと付き合うまで、私はきっと出ない体質だしそもそもそんなもんは都市伝説だと思ってました(笑)旦那さんと付き合って初めて仲良しした時にあっさり吹かされてびっくりでした笑

  • ゆー

    ゆー

    旦那とは4年付き合って結婚に至ったのですが、今なんて月2~3でしかしておりず、子供もいるので全然時間もかけていないので、どうして急に吹くようになったのか疑問で😅

    • 4月23日
ゆぅや

気にしなくていいですよ
羨ましいです
体の相性がいいんですね!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですかね🤔
    出産してかは全然あっさりになってしまったのに、どうして今さら吹くのか疑問で😅

    • 4月23日
m

私、主人と結婚してからほぼ毎回というほど潮吹くようになりました!
すごく体の相性が良いです😊
子宮頸がんの検診も問題無しですし、頸がんと潮吹きは無関係だと思います!

  • ゆー

    ゆー

    関係ないのですね😂それが聞けただけでとても安心しました✨

    • 4月23日