※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

夜に歯を磨かない旦那。何回汚いから磨きなよって言っても「朝磨いてる…

夜に歯を磨かない旦那。何回汚いから磨きなよって言っても「朝磨いてるし!」って、、、。
いや、夜ご飯食べてお酒も飲んでお菓子食べて、よくそれで磨かないで寝れるな😓汚すぎる😓
だから口臭いんでしょーよ。
ちゅーとか本当もう無理。生理的に受け付けない。
私は2人目妊娠中だしまたレスになって浮気に走るんだろうな。本当クソ旦那。

コメント

みみなな

せめて!せめて!
マウスウオッシュだけでも!🙇‍♀️🙏

  • みー

    みー

    マウスウォッシュいいですね!!明日から洗面所に置いときます!!笑笑

    • 4月23日
  • みみなな

    みみなな

    うちは歯磨き終わりにマウスウオッシュやらしてるんですけど口臭減りました!!
    タバコ吸う人って歯磨いても臭いですから🤦‍♀️
    うちはノニオってやつ使ってます!
    結構辛めの方がいいかもです!

    • 4月23日
  • みー

    みー

    タバコは吸わないんですけど、もう胃から臭ってくる系です😂笑
    ノニオ聞いたことあります!
    明日ドラッグストア見てきます😊
    わざわざありがとうございます💓

    • 4月23日
れいな

えー!!
夜歯磨きしないのは
なかなかの強者ですね😱😱
虫歯菌は寝てる時に作られるので歯磨きはしないといけないです😂‪w
でもうちの旦那歯磨きちゃんとしてますが、口臭いです‪w‪w

  • みー

    みー

    そうなんです😭
    虫歯菌の話しても、朝磨けば同じだからとかわけわからないこと言ってます😫😫😫
    口の匂いはもう仕方ないんですかねww辛いですw

    • 4月23日
  • れいな

    れいな

    ウケる‪w‪w
    そこまで頑なにしない理由はなんなんですかね?🤣🤣
    うちの旦那結構洗浄機?とか使ってるのにくさいですよ‪w
    だから内臓系に何かあるのかなぁと思ったり🤔🤔

    • 4月23日
mimika🧡

うちもノニオ 歯磨き粉にマウスウォッシュ使ってます😎✌️
歯磨きしないと絶対気持ち悪いですよね😭

  • みー

    みー

    ノニオ人気ですね!✨
    私が、歯磨きすごいする人なので本当に考えられません。笑
    マウスウォッシュ作戦決行します笑

    • 4月23日