※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシコ
妊娠・出産

39週の妊婦です。生まれる気配がなく、胎動も激しいです。明日は14回目の妊婦健診で、先週より進んでいることを願っています。予定日まで1週間ありますが、生まれる気配はまだないようです。

39週入りました‼️

全くと言っていいほど生まれる気配がないです😅
いつもより胎動も激しいし、予定日まで1週間なのにまだまだのようです💦

明日は14回目の妊婦健診🤰
先週よりも進んでいることを願ってます‼️

予定日近い皆さん、どうですか?生まれそうですか?

コメント

mama

明日39wになる者です(,,> <,,)♡
私は今日から前駆が始まったみたいで痛すぎて...😭😭💧
早く産みたい...🌀🌀

• ヨシコ

ヨシコ

1日違いですね🎵
    前駆始まったんですね😆私はそれさえなくなりました😅37週入った頃は頻繁にあったんですけどね…😱
    早く生まれてくれるといいですね~😄
    お互い頑張りましょう‼️

• 4月22日
すみれ組

1人目が39週入った頃も全然産まれる気配もなくお腹も下がってこない、胎動もガッツリありましたが、予定日の2日前に急に陣痛がきて出産になりました笑

意外と分からないもんだなぁ…
と思った記憶があります笑

• ヨシコ

ヨシコ

いきなり来ることもあるんですね❗
    上二人が誘発だったので、自然に陣痛を待つのが初めてで毎日ドキドキしてます😁
    予定日2日前だとGWに入ってるので、出来れば今週の金曜日までに‼️と願ってます😆

• 4月22日
  • すみれ組

すみれ組

8ヶ月頃から切迫で絶対安静と言われてたので、早いかと思ってたらそうでもなくて全然気配ないな〜と思ってました笑

そうですね!GW前に生まれてくれるとお金的にも助かりますよね笑\(◡̈)/

• 4月22日
  • ヨシコ

ヨシコ

切迫だと生まれるのも早いと思ってました😅やっぱりそれぞれ赤ちゃんの個性が出るんですね😆

そうなんですよ😢
    平日日中でさえ42万を超えるので、GWだといくらになるのか不安で😓
    赤ちゃんのタイミングとは分かってますが、出来れば平日にと思ってしまいます😅

• 4月22日
ゆめ

日付変わって今日から39週に入ります!
まっっったく!産まれる気配ありません😂お腹も下がってないし張るけど前駆陣痛って感じでもなく…💦
むしろここ数日、胎動が激しくなり夜なかなか寝られません😅
お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね🌸

• ヨシコ

ヨシコ

何か状況が同じですね💦
    本当に、お互い授乳頑張りましょう🎵

• 4月23日
そあ

今日39週の検診でしたが赤ちゃん下がってなかったです😂前駆陣痛もなく胎動が激しいだけで…体しんどいですよね😫一人目早かったので二人目も早いと思ってましたが💦でもGW前に生みたいと希望したら誘発分娩になりました🙏予定決まった分,逆に緊張して寝られません😂🤣笑

• ヨシコ

ヨシコ

誘発決まったんですね😆安心は安心ですが、いざとなるとドキドキですね💦
    私は大学病院なので「連休中でも大丈夫!」と言われているので、誘発するならGW明けになりそうです😅
    お互い頑張りましょうね‼️

• 4月23日
ヨシコ

回答くださった皆さん😄
4月24日に無事に出産しました⤴️
おしるしから8時間半後、破水から3時間40分後、分娩時間2時間15分での出産でした😆
3人目の今回が一番辛くてきついお産になりましたが、無事に出産出来て良かったです😂
色々とありがとうございました‼️