※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
子育て・グッズ

おすすめのお名前シールを教えてください。洗濯しても剥がれない強力なものが欲しいです。

お名前シールでおすすめを教えてください!

保育園に通っていてまだ9か月なので衣類用のシールでいいんですが、アイロン不要タグシールは頑張って力を入れて貼ってもほぼ100パーセント洗濯したら剥がれてしまいます😣

アイロン用シールも高温でギューっと貼ってるのですが私のやり方がおかしいのか剥がれてしまいます!

たまたま買ったものが悪かったのか😓

なので、これは強力!全然剥がれない!って言うお名前シールがあれば是非教えてください😀

コメント

ママリ

ダイソーのアイロンで貼る名前シール使ってます!
洋服とかのツルツルしたタグにつければ取れません

aimi🍀🐈💛

楽天で、お名前シール工場2号館のものを買いました!

アイロンシールと、普通に貼るシールのセットのものです。

アイロンシールは、確か高温じゃなくて中温で貼ると書いてありましたよ。
クッキングシートみたいなシートの上から20秒ぐらいアイロンで上から体重かけて押して、冷めるまで待ってからシートを取ると上手く貼れました!

今のところ、洗濯しても取れません。

タグ用のシールは、剥がれやすいですよね💦

お名前シールじゃなく、タグペタシールを買って自分で名前書くといいですよ。
タグペタシールなら大丈夫です!

Y。

私はアカチャンホンポでアイロンでも指で押し付けても貼れる、(アイロン使用の場合は剥がせなくなる)いろんな形のシールが何個も付いてるタイプで、セロハンテープみたいに芯に巻き付いてるシールと、それの使う分だけ切り取って使うタイプのシールと二種類買いました!
面倒くさがりなのでどちらも指で何回も強く押し付けて貼りましたが、いろんな形に切り取られているタイプの方は今のところ一回も剥がれていません👏✨
面倒くさいアイロンも切り取る作業もなく、ただ名前を書いて貼るだけな上に可愛い柄のシールなので、お気に入りです😊