※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
家族・旦那

旦那…、仕事終わったらすぐ帰ってきません!仕事終わり時間が21時だけど…

旦那…、仕事終わったらすぐ帰ってきません!仕事終わり時間が21時だけど、残業とか言って帰宅が23時半とか0時過ぎるときもあります。ちょっと前にGPSアプリを入れて、22時とかにいつも会社の周辺で動いていて💦

本当は残業なんて1時間もなくて、外でタバコ吸いながらスマホゲームをしてから帰ってきてました😩職場から家までは15分くらいです。帰宅してからも夕飯食べながらずっとスマホいじり、トイレに入って30分は出てこない、タバコ吸いに外に出てまたスマホいじる、布団に入ってからまた2時3時までスマホゲーム💦朝起きればすぐにスマホ見てる💧
ほぼ、スマホでゲームかSNSかYouTube見てます!まじイライラします💢子供が4人いて復職もしたのでこっちは毎日が大変なのに、旦那は残業とかウソついてゲームやってゴロゴロばっかり。今朝、携帯と結婚しろって言ってやりました(笑)そして今日もまだ帰ってません😤夕飯、用意すんのも嫌になる!

コメント

yasumin

御主人の夕飯作らないで起きましょ!
そして携帯持たせるのやめたらどうでしょう。
職場近くなら必要なくないですか?

• ノンタン☆

ノンタン☆

ときどき旦那のぶんだけ夕飯作らないときあります(笑)
    会社じゃなくて旦那の携帯に緊急のとき連絡するので、携帯は必要なんですよね💦

• 4月24日
るる

めちゃくちゃわかります!!!
むかつく!私も同じ状態です。
こっちは、育児という、休憩もない休みもない、上司もいないし、頼れないし、ちゃんと寝れてないし。自分の時間がない。トイレにだって3分もこもれない。お風呂だってゆっくり浸かってる暇ない。ネットサーフィンなんか最近してない。YouTubeも見てない。見れない状態なのに、本当腹たちますよね。
タバコの時間だって、ずるい!!
ずるすぎる!
本当痛い目に合えばいいと思いますよね。。

タバコタイムの時に、次、私!って
外でて、少しゆっくりしてください。。
大丈夫ですかー?😭😭😭😭
私も同じなので、、、愚痴りましょう。

• ノンタン☆

ノンタン☆

同じにですねー!!
    ほんとこっちは休む間もなく育児家事やってんのに、呑気にタバコ吸いながらゲームとか、ご飯食べながらSNS見たり、腹たちますねー😤こっちはお風呂もトイレも食事もゆっくり出来ないのに💦
    早く帰ってこいって感じです😤
    ほんとズルいですよね!!昨日も3時までスマホ見てましたよ💧

• 4月24日
  • るる

るる

グッドアンサーありがとうございます!!

ずるいずるい!でもいつか報われる時が必ず来ると願いましょう!
    それまで、旦那の知らないこのアプリでとことん、愚痴りましょう。
    悪口いいましょう!!

• 4月24日
🍳

ちゃんと真っ直ぐ帰ってはきますが、うちのだんなもほとんどおんなじです😭😭
トイレ終わったならこっち来ていじってればいいのに煌々と電気つけっぱのトイレこもりっぱなしだし、寝る前もお風呂の中でもどこでも携帯携帯でやんなりますよね😡😡本気で腹立った時は携帯奪って頭に叩きつけましたよ😂😂笑

• ノンタン☆

ノンタン☆

ですよね!
    携帯持ってトイレにこもると子供が誰かしらトイレに行きたがって、ママ~トイレ行けないー!!って言われます💦
    私も頭に叩きつけてみたいです(笑)

• 4月24日