※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸の大きさがコンプレックスで、服が着れない悩みがあります。

胸が大きいのが昔からコンプレックスです😭😭
・雑誌でモデルさんがサラリと着てるのを見て可愛いと思ってショップで試着してみると、胸が強調されて全然可愛くなくる。
・普通に着たいのにいやらしく見えるから買えない。
・ブラをすると大きく見えるから一年中ブラトップ。おかげで可愛いブラとかもう何年も付けてない。
・さらにそのおかげで垂れてきたので下乳にボールペンとか布が挟める。
・太ってガタイが良く見える(実際太ってるけど更にw)
・走って揺れるのがかなり不快。

でも、着たい服が着れないのが1番嫌です😢
同じ悩み抱えてる人いませんかー?!😭😞

コメント

奏来ママ

私もそうです!
背もあり胸もありお腹も出てますが、
お腹より胸出てるので大きめにトレーナー着ても目立ちます😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます✨
    ほんとやですよね!😭本当に小さくなりたいです😔
    小さめのトップスなんて着れないですよね😭😭

    • 4月22日
deleted user

わかります(笑)

ブラトップは垂れまくるので着たくない派ですけど、リブニットとかは絶対着れないです😂ブラの種類もないですよね。

今は妊娠してお腹も出てきて、上半身がドラム缶みたいでやばいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リブニットなんて絶対着れないですよね😂😂
    でもリブニット可愛いので着たいです😭
    ブラの種類ないですよね😣そもそも同じデザインなのにデカいってだけでなぜか可愛くなくなるという不思議。笑
    ドラム缶分かりますーー😂
    私なんて胸もお腹もお尻も太ももも本気でやばくてリアルドラえもんです…

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月22日
まる

すごく分かります!!

この下着に変えてから
洋服の見え方とかだいぶマシになりました!
これしかもう使えません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます✨
    え!!こんなのあるんですか😭⁉️
    苦しくはないですか?
    試着してみたい…😭✨ネットでしか売ってないんですかね😅

    • 4月22日
  • まる

    まる

    サイズが違わなければ苦しくないです✨

    むしろホールド力の安心感が勝ります!(笑)
    このブラのおかげで
    ピタッとしたニットとか
    薄手の洋服も着られるようになりました🌼
    ネットなので試着できないですが
    ハマりますよ!!!

    • 4月23日
らいおん

私も小さい頃から胸がコンプレックスでした。
小6でCカップ、中3でEカップ、最終的にGカップでした😂
そこまで大きいわけではないですが、スポーツ大好きだったので、邪魔で邪魔で。。
運動会などの代表者リレーも、周りの目が嫌すぎてジャージの上は絶対に着用して走っていました😢😢
胸が小さく見えるブラなるものも買ったりしていました💦

若い頃は今より10キロくらい太っていてガタイもよく見えるから本当要らない…と思っていましたが、今は165㎝48㎏、Gカップですがガタイ良く見られることもいやらしく見られる感じもなくなった気がします!
あえて体型が分かるような服装にして、意識を高めたりしていますよ😊
着たい服着ましょう!!!✨

さっち

わかります。
学生のころは体育の授業でマラソンとか公開処刑。本当に嫌でした。
今はハイウエストにシャツイン!とかしちゃうとボリューム出すぎてぜんっぜん可愛くない😭
ずーっとコンプレックスでした。

マヤ

妊娠前でHとI(左右でサイズ違う😓)

産後は更に大きくなってしまいました😭

妊娠前に職場(接客業)に「胸を強調してる!」って、訳の分からないクレーム入れられた事あります😓