※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
ココロ・悩み

写真プリントのビビプリでコンビニ後払いしたいが、審査通らずカード決済に。何の審査か不満。対処法知っている方いますか?

写真プリントのビビプリ使ってる方に伺いたいです。コンビニ後払いで支払いたいのに、審査に通らなかったのでカード決済にして下さいと表示されます。
今まで支払いはすぐしているし、前まで審査とかなかったですよね?何の審査をしてるんですかね?何も悪い事してないのに審査落ちるとか凄いムカついちゃいます。
どうすればいいかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

くまちゃん

私も今日同じ事になりました(>_<)
何回も今までできてたのに😭
クレジットないので、しまうまで注文しました。
結果、しまうまの方が安くできました。
回答になっていなくてすみません。

  • ひじり

    ひじり

    そうなんですね。何なんですかねー。
    本当イライラしてしまいましたぁー。

    • 4月22日