※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

旦那の自己中さに呆れます。結婚してもうすぐで3年...。喧嘩ばかり...。…

旦那の自己中さに呆れます。
結婚してもうすぐで3年...。
喧嘩ばかり...。
相性が合わない...。
自分のことしか考えてない...。
大好きなアニメを見たいからっていっつも長いお風呂なのに今日はダッシュで入って...。
その間私は録画していたテレビを見ていたんですが、あがったしはよ変えて!と言ってきました。
)うちは、今産休なので毎日仕事頑張ってる旦那のこの産休の間だけでも家帰って好きなテレビ見させてあげようと思い夜はテレビの権利をあげています。)
でも、私の見てたドラマを、変えるよーと言わずにポチッと変えました...。

私が見ていたのに...。
あがってきてたのは分かってましたが後、二、三秒の予告で終わるテレビなのに...。そんくらいまてんのん?と思い本当にムカついて変えるよーって一言があったら、喧嘩にもならなかったのに。なんでそんなん言わんなんのん?てか、俺見とるのになに、お風呂入っとる時変えれんてとか言ってきました。お前だけのテレビじゃねーし。
本当に腹立ちます。俺悪くないやろ正論言っとるだけねんけど。上がったら交代は知ってるけど
正論ってなんなんいつもいつも正論が口癖の旦那!本当に腹立ちます。なんかあると人を侮辱した言い方してきたり、お前より頭いいしとか。
ガキかよ。
顔も見たくありません。
皆さんこんな時どぉしますか?ムッか着いたので実家帰るって出ましたが、こんなことで実家帰ると、心配されるので簡単に帰れず...。心配させまくないので。かと言って友達の家行くのは、迷惑やろうしこんな時間から。
と思い。スーパーの駐車場にいたけどだんだん寒くなり。私だけだといいのですが、ゼロ歳の子供もいます。。
風邪ひかしたらダメだし‪( •̥ ˍ •̥ )‬
子供のことを思うと、暖かい布団の中で寝させたいし。
渋々帰ることにしました。帰ると旦那はなんの反省もせずケータイ見てソファにドーンと寝っ転がりアニメを見ていました。少しくらい連絡したり心配せんのかと疑います...。
それも腹ただしい。

ほっんと大したことの無いちっぽけなことなんですが、旦那の少しの気づかい?ひたしき中にも礼儀くらいあって欲しいというか。
私はいつも、喧嘩をすると、短気、沸点短い、ゼロか100かしかないんかと言われます。
いつもいつも自分が一番正しいと思って、自己中すぎるし、なんで起こるかわからんのん?て思います。お前の行動がクソガキ以下なんだよ!って感じです。今も1階からアニメを見て笑い声が聞こえます腹ただしい。
絶対許さん。ちっさい事なんですが旦那の行動態度顔ムカつく。
皆さんこんな時どうしてますか??
付き合った時は大好きすぎてやばいもう好きしかない!!!って感じだったのに...。子供産んでからというもの嫌なとこしかない

コメント

ゆきんこ

すごく、すごく、分かります…。
うちの旦那も同じような感じです💦

わたしには、娘のタイミングに合わせろ、といつも言います。
だから、ご飯の時間、お風呂の時間、おやつの時間、お昼寝の時間…娘に合わせて行動しています。
出産前は大好きだった携帯ゲームもテレビゲームもやらなくなり、アニメも見なくなりました。
見るのは、いないいないばあなどのNHKばかり(笑)

なのに、旦那は!
娘のお風呂のタイミングでPUBGを始め、「1回で終わるから!」と1時間…。
テレビも好きなの見るし、一緒に居る時にわたしにテレビ権はありません。わたしが見ていても勝手に変えます。娘が見ていても変えます。娘ギャン泣きです(笑)

ちょっとしたことで、すぐに「親の教育がなってない」「猿以下だな」「常識がなってない」とひたすらディスられます…最初は泣いていましたが、最近はまた言ってるわ〜と流せるようになってきました。
それでも腹立つことを言われたりしたら、ひたすら長いため息を気付かれないように吐いて、深呼吸してます。
それで、なんとか気持ち落ち着けて、でっかいおこちゃまの相手してます。
あとは、娘がわたしのほっぺにだけチューしてくれるので、旦那の前でやってもらって優越感…(笑)
娘が癒しです…。

nnn

わかります!私も大好きなドラマはリアルタイムではみなくなりました(T ^ T)
ディスられるの最悪ですね(T ^ T)
自分も親なのに‥

旦那はやっぱりでっかいお子ちゃまって思いますよね(T ^ T)

その優越感いいですね!私も嬉しくて結構前に旦那にいったら旦那にもしてたので‥ガックリですww
こんなはずじゃなかったのにーまだ子供1人なのに子供2人みたいw