※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

鳥取県米子市住みです。服装や寝る時の布団や毛布について教えてください。息子は汗をかいていて💦💦

鳥取県米子市住みです。
服装や寝る時の布団や毛布について教えてください。
息子は汗をかいていて💦💦

コメント

へこ

下の子は、半袖の肌着に薄手の長袖パジャマを着せてます。掛物は、肌布団にしています。夜中蹴飛ばしたりするので、たまに毛布になったりもしますが💦
今日は暑くなるみたいなので、メッシュ素材のタンクトップの肌着にしました!

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

肌着やっぱり短いの買わないといけませんね😢💦
    うちまだ長そでで💦
    すみません💦肌布団ってなんですか?😱
    うちは、まだ腰が座らず
    ロンパースなのでパジャマがなくずっと同じ服を着せてしまっています。。

• 4月23日
  • へこ

へこ

長袖だとそろそろ暑いかなと思います。
    肌布団は薄手の布団です😊
    息子もまだロンパース着てますよ!日によって、セパレートだったり、ロンパースだったりします。なんとなく朝になったら、着替えさせたほうがいいかなーと思って、パジャマに変えました!

• 4月23日
こぼん

うちも服装に悩んでいます🤔 今日は暑かったので日中は半ズボンでもいいのかな…とか…
肌着は1週間以上前から半袖にしてます!パジャマは長袖で、綿毛布を掛けていますが、寝相が悪くて何も掛かってないことが多いです😥薄手のスリーパーが必要かなぁと悩んでいるところです😓

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

7か月もパジャマと普段着を分けた方がいいんですかね?
    薄いやつだと何も掛かってない事ありますよね、😢
    難しいです💦

• 4月23日