※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
その他の疑問

6月上旬に調理師免許の試験があるので受けようと思ってるのですが、今か…

6月上旬に調理師免許の試験があるので受けようと思ってるのですが、今から勉強しようと思うので効率よくやりたいです。(日中は仕事してます。)
でも昔から勉強が苦手だったのでどう効率よくすればいいかイマイチわかりません。
参考書をひたすら読めばいいのか、書いて覚えればいいのか...(まとめるのは苦手です。)
何かいい方法があれば教えてください!

ちなみに10年前に栄養士免許を取得できる学校を卒業していて、栄養士免許はあるので問題集とかを見てもなんかこういうのあったなぁ〜ぐらいの知識はあるので0からの勉強ではないです。
(ただ昨年の調理師免許の試験問題解きましたが合格範囲ではなかったです...笑)

コメント