※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊活

生理予定日前に陽性反応が出ているけど、まだ薄い。明後日が生理予定日だけど、受診は早いかな?まだ何も確認できないかも。

おはようございます☀︎
何度か質問させてもらっています!
最終生理が2月2日
生理予定日5日前に薄く陽性反応
そこから徐々にではありますが、
濃くはなってると思います。
明後日が生理予定日ですが、7日に
受診するのは早いでしょうか?
陽性反応の薄さだとまだ何も見えませんか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

まだ日にちが早すぎて
みえないかもしれないですね😭
5週なら見えるかもしれないです✨

妊娠おめでとうございます💓

ぴっぴ

おめでとうございます(*´∀`*)♡
7日だとちょっと早いかもですね。。
早すぎて何も見えないと不安になるので、胎嚢確認するには出血がなければ+1週間ほど待ってもいいかもです(>_<)

詩子

胎嚢だけでも確認したいのであれば
生理予定日1週間後くらいでもいいと思います。でも、見えない覚悟もしたほうがいいと思います。

生理予定日2週間後ならば胎嚢確認の確率は高く、心拍も同時に確認出来るかもしれません。

はやる気持ちはわかりますが、見えませんと言われてしまうよりかは私なら少し時間をおいて行きます。
でも、行くのがダメなわけではないので行くことで何か安心出来るのであれば行っても良いと思います。

ひなかいママ

おめでとうございます。
気になるなら産婦人科に行っても良いと思います。

はなつな

生理予定日が4w0dなので、
7日はだいたい4w2dですよね。
まだ何も見えないと思います。
5w目なら、胎嚢は確認できるかと!胎芽や心拍をいっぺんに確認したいということでしたら、生理予定日から2週間〜3週間後がオススメです。

ハルりおん

まだ早いと思います(>_<)何も見えないと子宮外妊娠かと不安になったりするので(^^;
診察代も高いので捨てる覚悟で行くなら行ってもいいかもです(^^)

K☆S

おめでとうございます(*^^*)

生理予定日一緒で、フライング検査し始めた日も同じで私も同じくらいの陽性反応でした⑅◡̈*

早く行きたい気持ちわかります!
私は1人目の時に早く行き過ぎて何度もまた来て、と言われお金だけが無駄にかかったので、今回は生理予定日から2週間後に行こうと思っています(^^)

私も生理予定日が明後日です♡
そしてフライングではありますが昨日陽性が見れました♡

私は不妊治療に通っていて先生に「予定日より1週間後生理が来なかったら来てね!」と言われているので14日辺りに受診予定です★
たぶん心拍は確認できないと思いますが胎嚢確認できて正常妊娠かは確認できると思うので♡

7日なら4w2dになるのでまだ何も見えないかもしれないですね(^◇^;)

早く行きたい気持ちすごくわかります!