※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目が欲しいけど、つわりが心配。月1の仲良しで授かれるか不安です。

最近ようやく2人目が欲しくなってきました!!
でも、あのつわりをまたと思うとこわいですが。
そして月1の仲良しで授かれるかが問題です(>_<)

コメント

ゆちゃ

月1回の仲良しで二回授かりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです♡
    私も今月授かってれば嬉しいです(;ω;)♡

• 4月22日
あい

月1の仲良しで授かれましたよ!(╹◡╹)
排卵日だけ逃さないように、海外製の排卵検査薬でチェックしてましたが!笑
ただ上の子が居てのつわりは地獄でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?♡
    生理周期は整っているので、とりあえずルナルナの排卵日予測を信じて先月辺りから排卵日2日前を狙ってみてます!笑
    何回かトライしてダメだったら排卵検査薬使ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    つわりの事を考えると本当に考え直したくなります。笑
    でも、なるべく歳の近い兄弟を作ってあげたいなと思って頑張ろうと思います(ToT)笑

• 4月22日
  • あい

あい

周期が整っているのなら、アプリとかの排卵目安を参考にタイミングとればうまくいきそうですね^ - ^

つわりは私は2人目の方が重かったので本当しんどかったです(/ _ ; )ようやく少し楽になってきました!
    でも私の友達は1人は重かったけど、2人目はつわり全然なかったー!っていう友達もいるので、ダンボさんも2人目のつわりは軽いといいですね(^^)✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、出産してから生理の出血量がおかしくて、出産前は生理2日目3日目が一番多かったのが4日目5日目が多くなったりしています。あいさんはそのような事ありましたか?(ToT)
    なので、排卵もずれたりしてそうで病院に行ってみたほうがいいのか少し迷っています。

2人目の方が重かったのですね(´;Д;`)
    早くスッキリしたいですね(;o;)
    私もそのご友人と同じく2人目全然ないといいのですが、めちゃくちゃ重くなる気しかしないです。笑

• 4月22日
リエ

私は出産後初めての仲良しで妊娠しました!(笑)排卵検査薬は使いましたが…
今上の子がいる中でつわりが辛すぎて毎日どう過ごして行ったらいいのか早く月日が経つのを祈るばかりです(笑)辛いですが私は2人目が欲しい気持ちが勝りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー羨ましいです♡
    排卵検査はなんていうメーカーのものを使いましたか?
    生理が終わってから毎日1回使うのでしょうか?
    今つわり中なんですね(>_<)
    本当に辛いですよね。
    少しでも早くつわりおわって楽しくマタニティライフを送りたいですよね(ToT)
    私も2人目欲しいので、頑張りたいと思います。少し気持ち負けそうですが(´;Д;`)笑

• 4月23日