※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
お金・保険

旦那がコンビニで財布を忘れて、お金だけ抜かれて元の場所に置かれた。困っているのでどうしたらいいかな。

旦那がコンビニで財布を置いてきて、気付いて取りに行ったらお金だけ抜き取られて元の場所に置かれていたみたいです...。ギリギリの生活してるからお金ないと困るのにどうしよう😭💦

コメント

みーーー

コンビニなら防犯カメラ見てくれそうですけどね😭

• ナツ

ナツ

私もそれ思いましたー!💦どうにか解決したいです😢

• 4月22日
  • みーーー

みーーー

私の夫も最近似たようなことがあり
    病院で靴を取られて、病院側に言ってもみれないって言われて、警察に言って病院に防犯カメラみて下さいって言ってもらったら見てもらえましたよ!
    なのでコンビニなら警察に言って貰えばみてくれると思います✨✨

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦実はあの事件とても気になっていたのですが靴は戻ってきましたか😭???

• 4月22日
  • みーーー

みーーー

ご心配ありがとうございます(>_<)
    防犯カメラを見てもらえてちょうど今調べてもらっている最中ですが
    病院のカメラがすこし遠いのでもしかしたら厳しいかもしれないです😭

でも靴より防犯カメラを見ない!ってことの方が疑問だったので警察に言って防犯カメラのチェックをしてくれたことだけでもよかったなって思います😭

• 4月23日
ままり

コンビニ勤務していますが警察関係者ではない限りカメラは見れません🤔
一般の方に↑のことを伝えられても絶対断らなければなりません💧

• ナツ

ナツ

えっ!そうなのですね💦コンビニに言ったら?って旦那に言っちゃった所でした(><)

• 4月22日
めいこ♡

店は警察でない限り防犯カメラを見せることはできないので警察に届け出ることをおすすめします😭

• ナツ

ナツ

警察を通してじゃないとダメだったんですね!💦先に知れて良かったです!旦那に言ってみます!✨

• 4月22日
chi

こないだ私もアウトレットで鞄ごと盗難に遭いました😱
うちもかつかつの生活なのですごいきつかったし
めちゃくちゃ落ち込みました😨😨😨
警察に盗難届を出しましたが
返ってきませんでしたし
防犯カメラも見てもらえませんでした😂

しーのすけ

友人もコンビニのトイレに財布忘れて中だけ取られたそうです😱💦
でも警察で、トイレの中だからどの人に取られたかが見えないから特定できないって言われたみたいです💦

とりあえずは警察に相談ですかね😭

あゆ

とりあえず警察にきてもらうことですね。
コンビニなら防犯カメラついてると思いますが 警察関係者でないと確認できないから 呼んでそこのコンビニ行って防犯カメラ確認してもらって被害届出した方がいいと思いますよ。

ままり

友達の旦那はそう言って
使い込んでました笑