※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなケロ
妊娠・出産

ひな祭りで38週1日。陣痛を促す方法や効果的なことについて相談です。昨日の内診で2センチ開いており、陣痛が来るのを待っています。体重も増えてきたので、早く産みたいです。

38w1d 今日ひな祭りで、出来れば産んじゃいたい☆親が昼過ぎから仕事で家に一人。寂しい!怖い!スクワット10回やりました。
昨日内診で二センチ開いてて先生に早くて今日か明日だねーと言われました。。グリグリ刺激されたのか、夜中は張りが頻繁にありあまり寝れませんでした。
もー、陣痛くるなら早く来て欲しいです。

スクワットや雑巾がけなどして陣痛に繋がった方いますか??

他に何が効果的ですか?
体重も増えてきたので早く産みたいです☆

コメント

caoli

ひたすら歩いて、スクワットして、腰をぐるぐる回して、四つん這い歩きしてと…予定日過ぎてた私は半日動き回って破水してくれました(^^;頑張って下さい‼‼

• かなケロ

かなケロ

回答ありがとうございますっ!
    今日ひたすら歩いてみます(笑)
    頑張ります。今気合いが入ってるのでそ~ゆー時に陣痛か、破水来て欲しいです(笑)

• 3月3日
  • caoli

caoli

あまり無理せず、出産の体力は残して動いてくださいね♪
    階段も効果ありました‼(笑)
    きっともうすぐですね‼p(^^)q

• 3月3日
  • かなケロ

かなケロ

ですよねっ!体力には自信ありますが、何時間かかるかわからないですもんね。無理せず頑張ります☆

• 3月3日