※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
その他の疑問

※うんちの写真のせてます!今4ヶ月の男の子がいます。今さっきうんちをし…

※うんちの写真のせてます!
今4ヶ月の男の子がいます。
今さっきうんちをしたら写真みたいなうんちがでました。
粘液っぽい色の濃いのが混ざってました。
今日はうんちを朝もしてますが、朝はふつうの便でした!
機嫌はかわらず飲みも悪くはないです。
ちなみに完ミです!

受診すべきですかね?😳
このような便でた子供さんのママいますか?

コメント

どらどら

これになります。
すみません(;o;)

ぽっぽ

腸の粘液ではないですかね?

  • どらどら

    どらどら

    なるほど(;o;)
    様子見で大丈夫ですかね?( TДT)

    • 4月22日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    私は大丈夫だと思います。
    息子もよくあったような気がするので。
    ただ心配なら小児科行って心配ないと先生に言われた方が安心出来ると思うので行かれてもいいかと思います☺️

    • 4月22日
  • どらどら

    どらどら

    わかりました😭
    回答いただけて安心しました😱
    明日まで続くなら一度見せてみます😭

    • 4月22日