※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
お金・保険

専業主婦で車を買い替えたいが、旦那が自分も車を買うからと反対している。

専業主婦の方で自分で車買った人いますかぁ❔
私は、仕事退職して専業主婦になったんですが、もう車も古くなり二人目も出来たので乗り換えたいと思ったんですが、旦那が自分も買うからダメだと言うんです(;´д`)

コメント

mamako

旦那さんは何の車のっているのですか??😄
男の人は車好き多いですね…うちも車にはお金かけてどうしょうもない…。
呆れちゃいます😱

旦那さんの今乗っているやつ 乗るのは嫌ですか?

• ちえみ09

ちえみ09

マークⅡに乗って3年なんですが、タバコ臭いし、ぶつけてボロボロみたいです( ´△`)
    私のは、今年も車検通せと怒られました(×_×)

• 3月3日
  • mamako

mamako

タバコくさいの嫌ですね😵 旦那さん車買い換えてもまたタバコ臭くなってぶつけそうな笑😅
    1番車使うのはお嫁さんなんだから買ってくれてもいいと思うんだけど😓
    お買い物とか、これから2人目産まれたら外出も増えるとおもうし!😣💦💦

• 3月3日
canaria

専業主婦になりましたが、車は一台にしましたσ(^_^;)私の車を旦那が通勤で使います(^◇^;)駅も近いし不便はないのでσ(^_^;)車検取ったので、後2年は乗ってどうしようか考えてます(^◇^;)ちょっと大きめのファミリーカーにしたくて💦w

• ちえみ09

ちえみ09

そうなんですね(^O^)
    うちは、駅は遠いしバスも一時間に一本しかなくて(^o^;)
    大きな買い物になるので大変ですよね(×_×)

• 3月3日
  • canaria

canaria

遠いと不便ですよね💦子供連れての買い物も大変ですし💦
    うちは休みの日に、旦那に連れてって貰って買いだめしますね💦w

• 3月3日