※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

4月9日に元気な女の子を出産しました。大阪豊中市に引っ越してきてすぐ妊娠が分かり、友達がいないので寂しいです。育児や愚痴など話せる友達を探しています。近くに住んでいる方いませんか?

4月9日に元気な女の子を出産しました!
大阪豊中市に引っ越してきてすぐ妊娠が分かったため、友達が出来ず寂しい思いをしています💦

育児や愚痴など色々話せる方と友達になれたらと思います✨
近くに住んでいる方いらっしゃいませんか??(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

コメント

にゃー

近くはないんですが
八尾市です♡
4月4日に息子出産しましたー♡
5日違いで、日にちが近くてコメントしちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• まろん

まろん

ご出産おめでとうございます!
    ほんとに、日にち近いですね( ◜ω◝ )よろしくお願いします♥

• 4月22日
  • にゃー

にゃー

豊中は子育てしやすい地域だと良く聞くので羨ましいです♡♡

• 4月23日
みきママ

出産お疲れさまでした☺️
昨年に豊中市に引っ越して来ました‼️
仕事の都合上、出戻りですが😅
0か月だと大変な時だと思いますが、ゆっくり楽しみながら頑張りましょうね☺️

• まろん

まろん

ありがとうございます😀✨
    おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    想像以上に大変でお出かけの時とかどうしようと今から怯えています💦

明日二週間健診なので久しぶりに外出てきます!

• 4月22日
リサ

出産お疲れさまでした😃
私も4年前から豊中市在住で来月に出産控えてます😺
豊中市のどこ辺り住んでるんですか?

• まろん

まろん

ありがとうございます☘️
    来月とはドキドキですね♥🙂私は豊中駅の近くに住んでいます💮
    リサさんはどちらにお住いですか?

• 4月22日
  • リサ

リサ

私も最寄り豊中駅です😃
    ドキドキです💦
    女の子いいですね✨
    うちは男の子みたいなので、色々先行き不安で😱

• 4月22日
  • まろん

まろん

ほんとですか!それはすれ違っているかも✨🙂
    私は男の子かと思いきや女の子だったのでいまだに不思議な感じがします(笑)
    男の子は小さい恋人とみんなゆってます💕

• 4月23日
  • リサ

リサ

すれ違ってるかも✨
    小さい恋人💕よく聞きますね😃
    初産だから、どんな感情になるのかまだ想像つかず🤔

因みにおいくつですか?
    私36歳で😱

• 4月23日
  • まろん

まろん

私も産んだ後の感覚が分かりませんでしたが、涙が止まらなく感動したのを覚えています😀

私は33です!
    昨年結婚して引っ越して来まして2ヶ月で妊娠発覚でした✨

• 4月24日
リサ

涙止まらなくなるってCMみたいですね✨

結婚して2か月でなんですね😃
うちは今年で結婚6年目で出産までいきそうなのは今回が初だから、何も知らない周りからは不思議がられてました笑

• まろん

まろん

嬉しさで感激するかと思いましたが旦那も泣いていました(笑)
    立ち会い出産ですか??

あれよあれよという間にという感じで気持ちがついていかなかったです😅
    結婚6年とは大先輩です😀
    ワクワクしますね☘️きっと賢く安産で産まれてきてくれます♥

• 4月24日
  • リサ

リサ

いい旦那さんですね✨
    うちの旦那はきっと泣かない多分笑
    立ち会いは私がして欲しくなくって💦
    GW明けにすぐ計画分娩予定で✨
    身体しんどいから早く明けて欲しい。。

何も問題なく健康で安産だといいな❤

• 4月24日
  • まろん

まろん

そうなんですね!いよいよ出陣ですね🙂✨GW楽しんでください💕

私安産だったので安産菌をばらまきます~( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

• 4月26日
リサ

安産菌受け取りました🤗

まろんさんもGW楽しんでね✨
私は恐くてあんまり遠出出来ないから、自宅でのんびりばっかりだけど(^-^;)

• まろん

まろん

私も自宅です💦
    ゆっくり過ごしましょう♥😀

• 4月28日
あやな

ぜひぜひ😌✨
豊中に住んでます!

• まろん

まろん

よろしくお願いします(ˊᗜˋ*)
    今授乳が終わったら散歩に駅前のダイコクに初外出します(笑)
    外に出なさすぎてドキ(*´ェ`*)ドキします(笑)

• 4月30日
  • あやな

あやな

駅前にありますねダイコク🤣
    雨模様なのに出かける勇気すごい😳!
    私は最寄駅は服部天神です!

• 4月30日
  • まろん

まろん

散歩行くだけでスッキリした気持ちでした(笑)
    夜中に授乳で起きるのが体力的に辛いので朝ブルーな感じです😅

服部天神ですか!近いですね✨まだ服部天神で降りたことないですが、美味しそうなご飯屋さんが沢山あるのでリサーチしてます(笑)

• 5月1日
  • あやな

あやな

ずっと家にいたら息詰まりますしね😩
    夜中起きるの辛いですよね💧

ご飯屋さんいっぱいありますよー!まだ越してきて1年なのであまり行ったことないですが😂

• 5月1日
  • まろん

まろん

里帰りとかされてましたか?今日は爆睡してしまい、旦那さんが見ててくれたみたいです😅

私も同じく1年ほどなので全然豊中駅分からないです🤔

• 5月1日
  • あやな

あやな

数日だけ里帰りしてました😅
    旦那さん優しいですね😌✨✨

結構広いですしね💧

• 5月3日
  • まろん

まろん

頼りになる時と寝てるからとたばこに行ったりする時もあるので、目を離さないように怒ってしまいますが💦

娘のお腹にアザのようなものがあり形成外科か皮膚科に行こうかと迷ってるのですが、オススメの病院ありますか??😟

• 5月4日
  • あやな

あやな

それはちょっと怖いですね😱💦

え😱心配ですね💧
    私は風邪の時も皮膚系の時も服部にあるドクターしんに行ってます😥

• 5月4日
  • まろん

まろん

男の人に任せると不安な所があります😥

お家から近いところにいかはりますよね💦来週1ヶ月健診があるので、先生に相談して病院紹介してもらおうかな...いちご状血管腫?のような感じで跡が残ったりしないかなと心配です😣

• 5月4日
  • あやな

あやな

わかります💧

そうですね💧
    私車の免許持ってないので、どうしても近いところになりますね💦
    あ、そういえば、産んですぐに息子が外科系の病気になったとき豊中病院で診てもらいました!

• 5月4日
  • まろん

まろん

私も免許ないので近くでないとダメです...
    まだ1ヶ月もたってないので出かけるにも緊張します💦

豊中病院ですか!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月5日
  • あやな

あやな

1ヶ月経つまでは外出すの心配ですよね💧
    そしたら豊中病院もちょっと厳しいですよね😱💦
    1人だと電車になりますしね、、😭

• 5月5日
  • まろん

まろん

遅くなりました!
    乳児湿疹?が酷くなり皮膚科か小児科どちらに行くかどこに行くか悩んでます...
    保湿して様子見るべきなのか、私の母乳のせいか...

• 5月16日
  • あやな

あやな

私は小児科にいきますね😥
    病院行った方が治りは早いと思います😭

• 5月16日
  • まろん

まろん

小児科ですね!ありがとうございます(;∀;)腕にもできはじめ焦ってました💦

• 5月16日
  • あやな

あやな

そうなんですね😱
    息子も生後1ヶ月ごろ酷かった時ありました😱

• 5月16日
  • まろん

まろん

ほんとですか😥1ヶ月すぎてちょうどの頃に一気に出ました...
    治るのかな、アトピーかも?と心配ばかりで。

病院行きましたか??

• 5月16日
  • あやな

あやな

たまたまその時息子が入院してたので、薬処方してもらいました!😥

• 5月16日
  • まろん

まろん

入院されてたんですか( ☉_☉)大丈夫ですか??
    薬でさっとひいたら赤ちゃんも辛くないしその方がいいですね😀

• 5月16日
  • あやな

あやな

はい!今はもう大丈夫です!😊

• 5月20日
ひろ

豊中住みです!去年引っ越してきました🙋‍♀️

• まろん

まろん

遅くなりました!
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)豊中の皮膚科でいい所ありますか?急に乳児湿疹?が酷くなり返信遅れてしまいました💦

• 5月16日
ちぇる

わたしも豊中市に引越してきて結婚1週間で妊娠発覚、つい10日程前に里帰りより帰りました34歳、女の子ママです✨👶💕

ちなみに蛍池なので近いです💗🥰
良かったら色々お話したいです😭💞✨

• まろん

まろん

はじめまして😀歳も近くてお家も近いですね!
    よろしくお願いします✨
    私は今年34になります🙂

里帰りから戻られたんですね💮おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

初めまして💋
    わたしも34歳になったばかりなので同い年です\(^o^)/♡
    子供ちゃんは1ヶ月違いですが、学年は1つ違いますね😭😭💦

ただいまです🤗✨💗
    近くに友達や知り合いがいなくて不安です😭😭😭

• 5月25日
  • まろん

まろん

おお!同い歳の方とは初めてかもしれない♥
    3月と4月ではそうなりますね😅同じだったらさらに嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

仕事もつわりで辞めてしまったのでほんとに誰も親しい友達が近くにいないので不安です😭
    ご実家は近いのですか?

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

嬉しいです♡
    ほんの1ヶ月違いなのにねー😭😭💦
    惜しかったです😂😂

わかりますわかります、良かったら仲良くしてください😭😭😭💦
    実家は奈良なので1時間半くらいです( ´-` ).。oOまろんさんは???

• 5月25日
  • まろん

まろん

私も早かったら3月と言われてたのですが4月になりましたね👶

私は京都です😀同じく1時間半から2時間かかります💦
    実家に帰るのもベビーを連れると難しいですよね💦
    ギャン泣きしたりしませんか?

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

わたしは予定日から6日ズレて3/20に産みました👸🎀
    同じ時期に妊婦だったんですね😇

難しいですねー💦💦しかも乗り換えが3回あるので電車で帰るの怖いです😭😭
    まだ帰ったことないです😰

• 5月25日
  • まろん

まろん

私も1週間はやく産みました😀
    計画無痛だったので日程が決まってまして💦
    豊中駅の方とか来られたりしますか?ちらちら妊婦さん見かけたのでどこかで会ってるのかも💕

私も2回乗り換えと嵐山の付近なのでベビーカーなんてとてもじゃないけど乗せられないのです😅

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

わたしは遅れました💦🧸w
    無痛だったんですね😳!どうでしたか???痛くなかったですか??
    妊娠中めっちゃ豊中居ましたよ💝豊中のレディースクリニックで妊婦検診いってました💕ほんと会ってるかもですね💖🦄

あー、嵐山付近とかは人多そうですもんね💦💦😂怖いですよねー😭😭
    里帰りは無しでうまはったんですか?

• 5月25日
  • まろん

まろん

不安だったのでは💦いつ産まれるかわからないしって記憶があります😮
    痛みはだいぶやわらいでたと思います😀スピード出産で先生にも驚かれました✨

ほんとですか!じゃあ、すれ違ってる可能性大ですね♥阪急オアシスによく行ってました🙂蛍のスタバやオアシスにもお散歩でよく行ってましたよ☘️

里帰りなしですね💧旦那が立ち会い希望だったので優先して母にたまに来てもらってますが辛いです😨
    育児順調ですか??

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

毎日ドキドキしてました( ´-` ).。oO
    陣痛来た時も前駆陣痛だと思い込んでましたw
    スピード出産いいですね♡♡(*´ω`*)

えーわたしも妊婦検診の後阪急オアシスの下のパン屋でパン買ってました🎀😇w
    おうちはどの方向ですか??

すごいですね😳😳
    里帰りなしとか私は考えられんくらい実家に甘えまくりました💦😂旦那も立会希望で来てくれましたが、、、
    いやー何を持って順調なのかわからないです😂😂1人はとにかく不安です💦💦
    まろんさんはどうですか??

• 5月25日
  • まろん

まろん

前駆陣痛わかんないですよね(笑)私もだいぶ我慢してました(笑)破水して病院行かれたんですか??家で破水するのが、恐ろしくて計画にしました😅パニックになるので(笑)

パン屋私もよく行きますよ!
    後期の時は美味しいもの巡りを1人でよくしてました(笑)特にパン屋巡りを🍞
    教習所のところですよ🙋

うちは母しかいないので里帰りしても負担になるかもというのもあり大阪にいましたね☘️甘えられるなら存分に甘えるべきです💕

自我が強い子で主張もハッキリしてるので泣きわめいて困ってます💦なかなか思うようにいかないですね~こうゆう愚痴とかを気軽に聞いてーとかゆえるご近所さんが欲しいです(笑)

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

前駆陣痛だと思って夜中過ごして、その日がたまたま検診日だったので破水前に検診行ってそのまま入院して次の日の朝産まれました🧸💞確かに1人で家で破水は絶対パニックです😂😂😂💦💦

わたしもパン屋めぐりしたくて結局2件くらいしか行きませんでしたww
    えー!!うち教習所から10分かからないくらいです😇🎀💕

そうだったんですね(;_;)
    不安でしたよね(;_;)💦💖自分のことよりお母さんのこと考えれるなんて尊敬です😭😭

1人で見てる時に泣かれたらほんと息詰まりますよね😭😭💦💦
    わたしもそんなご近所さんが欲しかったので、なんなりと話してください😇🎀

• 5月25日
  • まろん

まろん

健診の日で良かったですね😮スピード出産ではないでしょうか♥病院まで夜中に何かおこっていけるかなと頭でぐるぐる考えてたなぁ(笑)陣痛タクシーも豊中市はないし💦

ほんとにー💕💕ご縁がありそうですね!教習所から川沿いに歩いたところにある公園に行く予定してますよ✨

母も歳なので😅親は頼れる時に頼っておくべきです🙂

今そんな感じです、イライラしている自分が嫌でカフェでもゆっくり行けたらなんて考えます🤣
    奇跡的に3時間寝てるわが子、目覚めた時おそろしや!
    旦那さんのお仕事が大阪ですか?

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

ほんと偶然にも検診日でよかったです😭😭💦陣痛からは27時間くらいで本陣痛からは16時間とかだったし、吸引になったのでスピード出産ではなかったです😭😭
    そうですよね、陣痛タクシーないですよね😂😂しかも、土地勘もないんで😰

池のある大きな公園のことですか?😇🎀
    ほんとに近そうですね💝

義母さんは近くないんですか?といいつつ実母ほど頼れないですよね😂😂

旦那さんに見ててもらってカフェとかは行けなそうですか?😢
    私は1度母に預かってもらってカフェ行きましたが結局気になって小一時間育児日記書いて帰りました😅
    お昼寝あんまりしない子ですか?うちはあんまりしません😢
    そうです、旦那の仕事場からの立地だけを考えてここに来たのでお互い土地勘も思い入れもなくwwww

• 5月25日
  • まろん

まろん

16時間とは辛かったですね😨私には耐えれそうもない...
    促進剤入れて7時間ほどで出てきてくれました👶
    なぜ豊中市はタクシーないのかとても疑問でした!

そうです!子供の公園デビューそこでした🤭❤️

母は京都なので遠いですね💦それあるかもしれないですね、人に頼るの苦手なのであまり頼ることが出来なくて😅

旦那も気分屋なのであんまりですかね...カフェ行きたいとは母にしかゆったことないかも💧確かに気になるし乳がはるしいたくて(笑)
    昼寝して夜寝ない(笑)
    私もこっちに家があったからきたので全く分かりません(笑)
    なんでこんなに住宅費高いとこに...と何回も話しました(笑)

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

もうほとんど覚えていませんww🤣
    ただただしんどかったなーくらいでw
    7時間は安産ですね😇💝どれくらいから無痛になるんですか?🤔
    豊中市もないですが、実家の奈良の方もなかったです😂😂

公園デビュー早いですね❤️
    うちまだデビューしてませんが、今後遊ばせるならあそこの予定です😇💕

旦那さんの実家も京都なんですね✨💋
    あー、そうなんですね、でもほんとにしんどくなったら頼らないと潰れちゃいますよ😭😭豊中市の子育て支援の訪問とか来ました??

おっぱい張るならちょっと出掛けにくいですかね?😂😂💦
    一度お母さんに頼むか、カフェが無理でもベビちゃんと違う部屋で少し休ませてもらったり、、
    確かに豊中市高めですよね😅😅
    うちそれ知らずに来てしまって後悔ですww安いアパートですが壁薄いし揺れるしww

• 5月25日
  • まろん

まろん

私も覚えてないです(笑)また産みたいとかよくゆえるな~と思ってましたが、忘れるからなんですね🤣

促進剤入れた時子宮口が6センチくらい開いてたので結構痛くて麻酔すぐしてもらいました!
    奈良もないのですね!全国にあればいいのにね🤔

そうなんですね🙂毎日お散歩行ったりしてますか?

新生児の訪問は1ヶ月くらいに来てくれはりましたね☘️それ以外にも訪問あるのですか?

母に頼んで来週あたりスタバ行こうかな😂
    蛍池モノレールやら便利がいいので高いですよね💦
    京都の田舎からここに来たので都会やし変な人も多いな~と警戒してます(笑)
    揺れる😮引っ越せたら引っ越しできたらいいですが、そんな簡単に出来ないですよね。私も阪急が前に走っててうるさくて不眠になったので引っ越したい🙄

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

こんな痛み忘れるわけないやろ💢😡とか思ってましたがもはや忘れましたww断片的には覚えてるんで次は無痛がいいですが、、

6センチくらいって結構痛い時ですね😳麻酔したらもう痛くはなくなるんですか??
    そうなんですよ、だから日中とかに陣痛きたらどうしようとかめっちゃ悩みました😂結果歩いて行けましたがw

だいたい毎日買い物やらなんやらで外は出てます🧸今日は引きこもってますw
    お散歩であの公園行ったりしますか?🤗

わたし里帰りから帰ったばかりなんで新生児訪問は来週なんですが、それ以外にこの間子育て支援センターほっぺから玄関先までの訪問来てくれはって色々説明してもらったり冊子もらいました!それについてのハガキとか来てないですか??

うんうん、それがいいと思いますよ😇💕お互い頑張りすぎるのはやめましょう\(^o^)/わたしはそんなこともないですがw
    蛍高いんですねやっぱ😭😭
    豊中とか蛍はまだ変な人マシらしいですよwもうちょい大阪寄りになったらもっと、、、🤣💦
    引っ越したいですー😭😭
    線路近いとうるさいんですね😢😢
    不眠は困りますね(;_;)(;_;)(;_;)

• 5月25日
  • まろん

まろん

おすすめします🙂
    麻酔の前の処置【バルーン入れて膨らます】方が痛いです(笑)

前処置でそこまで開いてくれたので我慢の時間も短くてすみました🤗麻酔してもお腹壊した、生理痛のきつめな感じの痛さは残ります!すごい!歩けたのは(*゚0゚*)スッゴッイ!
    私は出産後分娩室から動けなくてそこで一晩過ごしました(笑)

毎日出てはるんですね!
    うちも出ないとな🏃‍♀️💨公園は1度行ってそれからは郵便局とスーパーですね(笑)

ほっぺの訪問はきてないです!何か連絡しないといけないのかな?ハガキきてないです🙄

そうなんですか!(笑)これ以上に変な人って、やばい(笑)
    豊中駅の近くのファミマの前変な人多いんで気をつけて🤣
    かなりうるさいです💧8階なんで飛行機の音も聞こえますよ(´・ω`・👂)

• 5月25日
  • ちぇる

ちぇる

バルーンされたんですね😳
    産まれる前から親孝行してくれたんですね👶💞

検診行く時は陣痛一旦収まってたんですよ🤗それで検診したら子宮口開いてて入院になってそっからまた陣痛来てって感じでした💦💦えー!!わたし結構すぐスタスタ歩いててそんなすぐ立ったらあかん!て言われましたww

出てるといってもスーパーくらいですよ😅💦💦今の時期は公園行ってもなにもできないし、スーパー行くのも散歩みたいなもんですよね❤️

これがハガキです!💦
    こんなんなかったですか???

あのパチンコ屋とかあるら辺のとこですよね?たしかにあの辺はいそうですねww
    8階やと飛行機もうるさいんですね💦うち空港近いですけどそんなにです🥰

• 5月25日
  • まろん

まろん

おはようございます!
    そうなんです、親孝行ですね🤣🤣

お股ズタズタで麻酔で片足が痺れたままになってしまって、立てなかったんです💦
    スタスタ歩くとはすごい痛みに強いのかもしれないですね🙄✨

確かにスーパーくるっと回るのも一時間くらいかかるし、丁度いいですよね☘️外やと暑いし🙋

うーん、まだ来てないですね💧なんでかなぁ😅もう少し待ってみようかな🤔突然きはりましたか?
    もしかしたらおばさんがきたかも。授乳中やったので出れなかった😮

そうです!あそこは危ない⚠

• 5月26日
  • ちぇる

ちぇる

おはようございます✨🥰
    いい子ちゃんですね💗

あららら、そんなこともあるんですね💦💦😭😭いやいや痛みにはめっぽう弱いんですが多分産後ハイやったんですww

ほんとに暑いですよね😂😂💦💦
    今日も朝の涼しいうちに蛍のオアシスとか行こうと思ってます💦😂日々の買い物は豊中のオアシスとかですか?あたし産むまではサンディまでいってました!

もしかしたらこれからハガキが来るかもですね?🤔
    里帰りから帰ったらハガキ来てて、連絡しようと思ってたら急に女の人達三人来ました😳くる時は必ずこの男の子のマークをインターフォンにかざしながら来てくれるみたいです💞

• 5月26日
  • まろん

まろん

麻酔ききやすい体質やったみたいで😅よくあることみたいで特に心配はしてなかったです🙂今は全然普通なので(笑)2人目は無痛をぜひ!
    産後ハイわかります!退院して帰ってきた時なって気がします🤣🤣

今日はすでにクーラーつけてます(笑)暑いので気をつけて下さいね👶スタジオアリスにお宮参りの写真出来たので取りに行ってきます💕
    オアシスかダイエーですね!旦那がいればマンダイ、業務スーパー!サンディの近くのココカラファインには行ったことあります🏃‍♀️

それか新生児訪問のとき冊子もらったのでそれで終わりなのかな?豊中市の仕組みがよくわかりません🤣3人!?マークなかったらなんかの宗教やおもて開けないです(笑)

• 5月26日
  • ちぇる

ちぇる

ききやすいのも怖いけど出産の時に効かなかったら無痛の意味無いですもんね😂😂よかったよかった💦そうですね、もし2人目があれば無痛にしたいです😭😭w
    産後ってほんと寝れなくなかったですか??

うちもです😂😰暑いですよね😅😅
    いいですねー\(^o^)/♡♡
    マンダイだけどこにあるかわからないですが、それ以外はめちゃくちゃ活動範囲ですw

うち二ヶ月なってからきたんでもしかしたらこれからじゃないですかね??🤔
    あたしマーク見てたのにハガキちゃんと見てなくて最初宗教やと思って一旦断ってもしかしてと思ってハガキ見て慌てて開けましたwwww

• 5月26日
  • まろん

まろん

効かない人もいて4日かかった人もいるとか聞いて大丈夫なのか!?って思ってました🤣
    眠れなくて痛み止めもらったり、色々したけど結局ぐっすりなんてなかった気がするな🤔

今日母に見てもらって外食行って買い物してきて少しスッキリしました💕

まだ2ヶ月たってないんでもう少し待ってみます✨
    1度ほっぺに行ってみたいなと思ってますが、システムがまだ分かってない😂
    それは出なくて正解!!怖いもん、3人組とか(笑)

• 5月26日
  • ちぇる

ちぇる

四日?!?それは大変ですね😳😳
    うんうん、わたしもぐっすりはできなかったです😢😢むしろ出産してからぐっすりなんて寝たことないですよねww

あーよかったです😭😭💕💖
    そういう時間大切ですね🥰✨💗

そうですね( ´-` ).。oO♡
    訪問のときにほっぺのシステムじゃないけど、こんなんやってまーすみたいなん言うてくれます💕それで集まり行こと思ったらもう募集終わってました😭😭
    ほっぺででもまろんさんにお会いできたらな〜(*´ω`*)
    おばさま3人ニコニコでいきなりきたら絶対宗教やとおもてまいますよねwwww結果ただただ優しい保健師さんや助産師さんでしたwwwwww

• 5月26日
  • まろん

まろん

あれ!?
    送ったと思ってたら文章消えてました😭😭

娘のお腹に苺状血管腫があって阪大病院で見てもらってきました!結構疲れる|・ω・`).。o()

システム教えてもらえれば行きやすいかもしれない🏃‍♀️💕ほんとに会いたいですね🤗🌼一緒にほっぺ行きますか?(笑)
    あっちこっちに行きたいな~と思いますがこの子が小さいのと電車が怖いですね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

• 5月27日
  • ちぇる

ちぇる

こんばんは✨🤗
    あら、そうだったんですね😭😭

娘ちゃんどうでしたか?大丈夫でしたか?😢お疲れ様です💦💦

システムというか、こういうのやってますよーみたいな説明とか冊子とかはありました🤗✨💖
    ほっぺorあそこの公園で会いたいです💗
    電車もバスも勇気が出ないです😭😭😭

• 5月27日
  • まろん

まろん

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    娘は大人しくしてて、半年後もう一度見せてもらおって先生に言われてとりあえず一安心です🙂✨

ほっぺで何やってるのかな🤔
    妊娠中ファミサポの登録に行ったっきり行ってないな🤣
    ぜひぜひお散歩&ほっぺで遊ばせましょ~😊💕

産後体重すぐ戻りましたか?私戻らなくてショック受けてます(笑)

• 5月28日
  • ちぇる

ちぇる

こんにちは🤗
    よかったです😭😭✨💕自分のことより心配になりますよね😢😢

ファミサポってなんですか?!😳
    わたし母子手帳取りに行った時初めて行きましたが、帰りのバス停がわからず歩いて帰りました😂
    ママリ連絡先交換できないですよね😭😭😢😢

産んだ次の日にほぼ戻って、今はつわり中より痩せましたが元から肥満なのでまだまだ痩せなければ、、、

• 5月28日
  • まろん

まろん

女の子なんであんまり体に傷やそうゆうの残したくないなと思います🤔

ファミサポとゆうのは一時間いくらでお金は発生しますが、近辺のファミサポ登録者に子供を預かってもらえるシステムです🏃‍♀️一時間だけ私だけ医者に行くとか、仕事の面接に行くとかで時間がない時など。。。

線路沿い真っ直ぐですよね💨線路沿いのうどん屋美味しいですよ(笑)
    確かに...DM機能とかあれば便利ですよね😊💮

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
    私12キロ太ったので全然戻らずがっくしきてます。。。
    服が入らない(笑)

• 5月28日
  • ちぇる

ちぇる

そうですよね(;_;)(;_;)

あー!それの登録にいかれたんですか?利用されました??🤔🤔

そうですそうです🥰✨えーどの辺のうどん屋ですか?💝👏
    ほんとにー!どうにかできないですかね(;_;)(;_;)(;_;)

元が細いんですね🤗💕👸

• 5月28日
  • まろん

まろん

そうです、一応登録だけしましたが利用はするかな...?って感じです😅使いたい1ヶ月前にはお願いしないといけないので、予定が立てにくいなと🤔

豊中駅につくまでの間にあります、空飛ぶうどんって店🍜(笑)
    保健センターのもう少し向こうに行くと、食パン専門店があります🍞

Twitterのアカとかも載せちゃダメなんでしょうかねー(笑)

細くないです😅結婚してからみるみる太って悲しい( ´;ω;` )

• 5月28日
  • ちぇる

ちぇる

1ヶ月先ってちょっと利用しにくいですね😂😂💦💦でもいざというときのためにわたしも登録しにいこうかな、、、

調べてみます◥█̆̈◤࿉∥w
    食パン専門店蛍池にもあったんですけど、買う前に潰れました😭😭w

ダメっぽそうですが、、、なんとかならないですかね、、、w
    インスタしてます???

幸せ太りですか?❤️👸
    わたし元からデブだったのに同棲して肥満になりました😂💦幸せ太りとかではなくただの食べ過ぎでww

• 5月28日
  • まろん

まろん

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    オアシスまで買い物行ってどっと疲れました😂

そうなんですよね~!先に予定が分かっていれば便利かもしれないです☘️預かってもらう人も近所で、面談してこの人でいいなら来てもらうって色々手順があるようです🏃‍♀️

インスタしてます!
    どうやって載せるのかしら(笑)

油断ですね(笑)もう綺麗にしなくてもいいかも~と🤣🤣
    妊娠してからさらに拍車がかかった感じで(笑)環境変わったストレスもあるかもですが🤯
    食べちゃう食べちゃう!我慢は毒だわ!(笑)

• 5月29日
  • まろん

まろん

水曜お休みなのですね🙂平日なら役所も行けていいですね!
    警察署結構遠くないですか?役所から歩いて行って後悔しました(笑)

旦那も人に預けるなんてあかんと一言。でもあなたがいない時誰に見てもらうんよ!って思いました😑

申請させてもらいました!
    hitoなんちゃら~ってやつです🤗

今日も大福、キッシュ、柏餅をぱくぱく食べてしまい鏡を見て(´Д`)ハァ…

• 5月29日

はじめまして✨私も豊中に住んでいます🙈よろしければ、よろしくお願いします❤️

• まろん

まろん

遅くなってすみません!!こちらこそよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️仲良くして下さい😀

• 8月22日

退会ユーザー

返信ありがとうございます❤️
    私は豊中駅近くに住んでいるのですが、どのあたりですか?(o^^o)

• 8月23日
  • まろん

まろん

私も豊中駅付近です!
    めっちゃ近いかもしれない😀💕

• 8月24日

退会ユーザー

近そうですね💕もしかしたら近くのスーパーとかですれ違っているかもですね😊
    ママリはメッセージ機能がないのでどうしたらいいものか😭
    豊中駅近くで同い歳のベビーちゃんがいて嬉しいです😍💕💕

• 8月26日
  • まろん

まろん

阪急オアシスとダイエーによく行ってます😀
    すれ違ってるかもですね✨明日予防接種でもりさださんに行きます!小児科はどちらに行かれてますか?

確かにメッセージ出来ないですよね😱保健センターほっぺには参加されてますか?来週娘熱でなければ行きますよ💕

• 8月27日

私もオアシスとダイエーよく行きます😊たまにサンディも行きます✨笑
もりさださんなんですね!こんど2ヶ月なので予防接種行くんですが、もりさださんに行きます💕これからも小児科はここでかかる予定です😊

ほっぺはまだ参加してなくて行ったことないです!でも興味があるので、行ってみたいなと思ってます😊
生後2ヶ月でも楽しめますか??

• まろん

まろん

サンディ安いですよね🤭ココカラファインもたまに行きます💮
    同じ小児科なんで会うかもですね👶

私は1ヶ月半の時にデビューしてママ友作りに行きました✨他の赤ちゃんも40名とかいるので、刺激になって楽しいかもですよ♥
    身長体重測ってもらえるのでいいと思います😀

• 8月27日

退会ユーザー

サンディ安いです!!ココカラファインもたまに行きます😎
    会いそうですね💕💕
    1ヶ月半でデビューされたんですね!!まだ早いのかなぁと思っていたので行くの迷ってました💦赤ちゃんが40名もいるのはびっくりです😳楽しそうですね❤️来週私も行ってみようと思います😊✨✨

• 8月27日
  • まろん

まろん

最近は雨や暑さであまり外に出てませんでしたが、ぼちぼちお散歩日和になるので歩かないと(笑)

私も毎回人が多いので驚きます(笑)ママ友作りたいとかなら参加して隣に座った方と仲良くなれば楽しいかもです⭐😀

来週会えるかもですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

• 8月27日

退会ユーザー

そうですね✨ほんとに日中の暑さは殺意的な暑さですよね😱抱っこ紐してスーパーに行った時は汗だくで後悔しました…笑 ずっと家にいるとついつい食べちゃうので運動がてら歩かないとヤバイです💦💦

近くにママ友はいないし、きっかけもなかったので嬉しいです😍

そうですね😍楽しみにしています😍✨✨

• 8月27日
  • まろん

まろん

おはようございます☀️.°
    昨日の夜中雨風すごくて眠れなかった😭大丈夫でしたか??

抱っこ紐かなり暑いのでコニーも買いました😀歩かないと私もデブすぎてやばい(笑)

ぴよぴよAが来週で私最後なので会えるの楽しみにしてます😊💕

• 8月28日

退会ユーザー

ごめんなさい!遅くなってしまいました💦
    あの日の天気はすごかったですね!
    わたしはふつうに寝ていました😂

少し涼しくなってきましたね💕とはいっても昼間は暑いけど💦💦
    ぴよぴよAですね💕💕少し緊張しますが楽しみにしています😍

• 9月2日
  • まろん

まろん

お疲れ様です👶
    今日昼間夏がまたきたかってくらい暑かったですね💦

毎週火曜日蛍池図書館で絵本の読み聞かせがあります✨
    私は明日初めて行きますがまたご一緒しましょう💮

私も先月お休みしたので楽しみです😍また金曜日に⭐

• 9月2日

退会ユーザー

お疲れ様です✨今日初めてぴよぴよ参加しました😊まろんさんがどなたかわからないくらいたくさん来てますね!!ちなみに私は少し遅れてきたものです✨
    蛍池図書館いいですね💕私もちょうど図書館に行きたかったのでぜひ😆❤️

• 9月6日
  • まろん

まろん

私も参加してました😀
    早めに行ったので後ろの方のグループでした!お友達出来ましたか?💕

来週12日10時半から蛍池図書館で読み聞かせがあるみたいですよ~🙂もし予定あえば行きましょうか☘️🤭

• 9月7日