コメント
ままり
私も同じです😭
延長12月までで、途中入園は厳しそうです
会社からもグチグチ言われます😂
毎月会社に結果を報告するんですが、胃が痛いです
アドバイスじゃなくてすみません💦
ままり
私も同じです😭
延長12月までで、途中入園は厳しそうです
会社からもグチグチ言われます😂
毎月会社に結果を報告するんですが、胃が痛いです
アドバイスじゃなくてすみません💦
「保育園」に関する質問
2歳10ヶ月の息子… 保育園から帰ってきた日も違う日も毎日23時半頃にしか寝ない…朝は6時半起き頃… タブレットを離すとギャン泣き…家では走り回ることはあるけど 保育園みたいには動けないし😂 数ヶ月前までは21時~22時には…
6時間勤務のパートです。 稼いだお金は家計に消えます。 そのうちの数百円、メルカリで推しのタオルを買いました。 この程度ですら嬉しくて仕事を頑張る活力になってました。 働くまで専業主婦で、ずっと我慢してきて…
年少の息子、いまだに2日に1回は保育園で漏らします。 家でもギリギリまで我慢して、自分でズボン脱ぐと間に合わないので、親が脱がせてなんとかセーフ!みたいな感じです。 年少さんトイトレもう完了してますか? こん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
コメントありがとうございます😊
同じく毎回報告するのが憂鬱です…でもどうしようもないことなので言われたところで困りますよね😭💦
12月までは空き待ちする予定ですか?
ままり
プレッシャーに負けなければ待ちます😥
認可外も空いてなくて😭でも10万するんです。働く意味ないので入れる気ないですが、会社にはこっちも色々やってるアピールしてます😂
m
10万…働いても保育料にとられちゃうんじゃ意味ないですよね😢
うちも年度途中で入れる見込みないし、会社の対応もひどいので退職も視野に入れています💦