※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

幼稚園の間だけのパートで働いている方の職種や時間帯、送り迎えやランチのサポートはありますか?

こんにちは!

子供を幼稚園に入れてはたらいている方(延長保育無しで)何時から何時までどのような職種でパートしてますか?

娘が幼稚園に行ったら働きたいけど、
幼稚園の間だけなんて都合のいいパートありますか?

また幼稚園に通う場合子供を送ってからままどうしで
ランチとか何かやったりとかそういうのはありますか?

コメント

みぃた

こんにちはー😊

私は9時半から13時半くらいまで働いてます!なれたら1時間のばしてもらう予定です🎵

テイクアウト中心のどんぶり屋です‼︎

家の前までバスでの送り迎えなので、うちは他のお母さんたちとは全く会いませんw

今度、保護者の自由参観や保護者会がありますが、仲良しのママさんとはそのあとランチ行く予定です❤️

• y

y

お返事ありがとうございます💗

なんか、幼稚園の時間だけだとそんな都合よく見つからないのかな…って心配だったんですけど、よかったです😆👍

お家の前まで🏠きてくれるんですね!

そうなんですね!
    幼稚園だと子供預けた後とか何か親同士で集まったりあるのかと心配してましたが幼稚園に通わせながらパートもできるんですね💗

• 4月22日
  • みぃた

みぃた

個人経営の小さなとこなので、かなり自由にやらせてもらってます❗️
    かなり融通きかせてくれますし👍

地元のフリーペーパーとかに載ってましたが…
    大きいとこでないから、そうなのかなとは思ってます😊

• 4月22日