※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
子育て・グッズ

生理前でだるくてイライラ、外に出たくないけど娘が公園に行きたがっている。家で過ごすのもつらい。

今日はとても天気がいいです。
でも私は生理前でだるい感じ、イライラ憂鬱な気分で外に出たくないなぁと思ってしまいます。

でも天気良かったら外で遊ぶべきですよね。。💧
私の都合で家にいるのも。。。

因みに幼稚園から帰ってきてから公園で遊ぶ!!って娘が言っているので怠けるわけにはいかないのかな😭😭

コメント

私も今家にいますよ😂
昨日外に出たしいっかーって感じです😂😂

• こなか

こなか

なかなか毎日って疲れちゃいますしね😂💦
    どんな風に過ごしていますか??

• 4月22日

退会ユーザー

9時~10時ぐらいに子供と一緒に起きてご飯食べて洗濯して子供と遊びながらテレビ見ながらお昼寝をおんぶでさせたりとこんな感じです😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

幼稚園から帰ってきてから公園行くんですね!💦うちも3歳2ヶ月の娘が4月から幼稚園行ってますが、帰ってきてからはずっと家にいます。本人も疲れてるのか家でダラダラ遊んでいますよ。
DVD見せたりしてます。私も生理前はしんどくて…

• こなか

こなか

先週は毎日18.19時くらいまで公園で遊びまくってましたが流石に体がだるくて連れて行けませんでした😭💦
    幼稚園から帰ってきたらゆっくりお家タイムでも良いんですね💕
    生理前しんどいですよね本当💧

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力すごいですね!!!お昼寝もしてないだろうし…。うちなんてもう晩御飯食べさせて七時過ぎには布団に連れて行くつもりです😞もう体調悪すぎて💦

• 4月22日