※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

やっぱりなにかある気がしてならない。考えすぎかもしれませんが。旦那…

やっぱりなにかある気がしてならない。
考えすぎかもしれませんが。
旦那のスマホを見たくてもみれない💦
指紋認証だし寝てるときもなかなか布団から手を出さないし、見るチャンスと言ったら、なんらかの状況で旦那がスマホを開きっぱなしのままお風呂に入るとかそんな時しかない💦💦

毎日ではないけど女とLINEしてるのかな?って思ってしまう。昨日も新着メッセージありってなってたし。
常にサイレント状態だし(付き合ってたころから)
写真見せてーって言って旦那のスマホ持とうとすると持たせてくれずに旦那が持った状態。

あーあ。疑うときりがないけどスッキリさせたいー!指紋認証とかなければいいのにー💦💦

コメント

見てもいいことないですよー💦

• まーり

まーり

はっきりさせたいんですよねー💦

• 4月22日
カノン

怪しいと思ったきっかけがあったんですか?

• まーり

まーり

前科もちってのもありますし、電話なっても出なかったり、あとは私が近づくとLINEのページをすぐとじたりなどなどです

• 4月22日
  • カノン

カノン

そうなんですね
    でも勝手に盗み見るのはオススメしません。
    勝手に見た事が旦那さんにバレたら旦那さんの気持ちが離れていきます。
    離婚してもいいという意思があるのならタイミングみて携帯チェックするのもありだとは思いますが、離婚はしたくないというのならやめた方がいいですよ。

• 4月22日

エロい動画でも隠し持ってるんだなくらいでとどめたほうがいいかもです(^^)
万が一何もなかったら取り返しがつかないかもです。

チビパンダ

見ても良いこと無いですが😅
見なきゃ気がすまないなら直接言うしか無いんじゃないんですかね?😃
勝手に見られるのは前科あってもプライバシーなので嫌ですし😆 何かやましいことあっても無くても直接言って許可出てからのがいいかと✨