※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

37週0日で切迫早産気味でリトドリンを飲んでいる方が張り返しについて質問しています。張り返しの感じを知っている方いますか?

今日で37週0日なんですが、切迫早産気味で昨日の夜までリトドリン飲んでました。張り返しが来るかもと言われたのですが、張り返しってどんな感じかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

24時間点滴を抜いたあとの張り返しは、お腹裂けちゃいそう!って思いました😂

• あき

あき

そんなに痛いんですね!!😨
    前駆陣痛みたく定期的に時間おいて来ますか?

• 4月22日

退会ユーザー

わたしの場合は痛みはなくて、ぐぅ〜っと風船みたいに強く張ってる感じでしたよ🙄
    朝、点滴抜いてお昼頃から翌朝まで1時間に5回ほどの張りが来たりこなかったりでした!
    このまま陣痛きちゃうんじゃないかと思ったんですけど、翌日のお昼頃には落ち着いてました😇

点滴と服薬だと少し違うかもしれないですけどね😅

• 4月22日
  • あき

あき

なるほど!今前駆陣痛のような陣痛のようなものが来てて、張り返しなのか違うのか気になってしまって💧ありがとうございました!

• 4月22日

退会ユーザー

週数的にはもう生まれてもいいですし、気になりますよね🤔💦
    一応陣痛アプリで間隔測っておくと安心ですね💓

• 4月22日
  • あき

あき

ただ赤ちゃんが少し小さいみたいで😰間隔測ってみます♪

• 4月22日