※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ずっと下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーで移動してきました。車はあり…

ずっと下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーで移動してきました。車はありません。
下の子はベビーカー拒否ってのもあったんですが最近ベビーカー乗ってくれることに気づいて今さらながら二人乗り用のベビーカー買うか悩んでます(´・・`)
上の子はイヤイヤになってしまったときベビーカーあったほうが便利なのでベビーカーを下の子にってことは考えてません。
上の子が現役ベビーカーの方はどうしてますか??

コメント

もちもちちくわぶ

こういうのつけました!
便利でしたよ(●^o^●)

  • ままり

    ままり

    これ「疲れた座りたい」とかならないですか??(>_<)

    • 4月22日