※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
サプリ・健康

うーん。生理がこない。PMSっぽい状態は続いてるのですが。妊娠?いや、…

うーん。生理がこない。
PMSっぽい状態は続いてるのですが。。

妊娠?
いや、ゴムしてたし。っていうか、排卵あたりに仲良しあったっけ??

そんなレベルなんですけど、やっぱり遅れたら検査薬試して、陰性なら婦人科行くべきですよね?😓

生理不順になったことがないので焦ります…。

コメント

にゃんこ

PMSと悪阻って似てますよね〜。
うちの場合ら不規則生理なので毎回間違えそうになってます(笑)
定期的に生理が来るならあと1週間ほど待ってみて一応調べてみてもいいかもですね。
体温が低ければ大丈夫です!

• めけどん

めけどん

こんな質問にコメントして頂いて、ありがとうございます🙏
    そうですよね…PMSと思ってたのに、初期症状かな?って思い出して、ここに書き込んでしまいました💦

高温期が続いてたら、妊娠可能性ありそうですね〜
    もう少し待ってみます!

• 4月23日
  • にゃんこ

にゃんこ

おはようございます(^^)/
    同感だなぁと思ってついつい書き込んでしまいした(笑)
    うちの場合は3人目もしできたらいいな〜位で毎回毎回想像妊娠です。

• 4月23日
  • めけどん

めけどん

お仲間いると安心します😆笑
    ありがとうございます!

生理5日遅れですが、どーしても気になって、今朝検査薬試してみました💦そしたら真っ白…。
    おまた拭いたら血が付いてました。

検査薬の1000円返してー!!って心の中で叫びました。笑

でも始まったと思ったら、また止まってるんですよね。じきに出てきますかね…😵
    自分の体なのに、やきもきしちゃうのツライです😱

• 4月23日