※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nc0224
妊娠・出産

20時から生理痛のような痛みがあり、22時にかなり痛い痛みが五分感覚で二回あった。前駆陣痛でしょうか?胃が押される感覚もあります。

今日の20時くらいから生理痛のような痛みがあり
22時に2回かなり痛い痛みが五分感覚で二回だけありました。
多分これは前駆陣痛ですよね(´・ ・`)?
今は張りはあって痛みは遠のきました!
それから痛みが始まってからずっと胃を足で押されてる感覚あるのですが
みなさんはありましたか?
胃がキーンって感じで痛みます(T_T)


文章がまとまって無くてすみません………。

コメント

deleted user

痛みが間隔的に継続せずに遠のいたなら、前駆陣痛ですね!
私もありましたー(>_<)
9ヶ月の終わりからあって、はやく生まれるのかなと思ってたら、結局予定日+3日でしたが💦

  • nc0224

    nc0224

    そうなんですね!
    やっぱり前駆陣痛があってすぐにとはいきませんよね(´・ ・`)
    気長に我が子に会えるの楽しみにしてます!

    • 3月2日