※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

親子遠足に行った方これから行かれる方もカメラって持って行きましたか?…

親子遠足に行った方
これから行かれる方も

カメラって持って行きましたか?
多分スマホでみんな我が子を撮ると思うんですが
一眼レフも首から下げて行こうか悩んでます。


全学年で行くし、初めてで分かってないのですが
一眼レフ下げてたら他の方に迷惑だったりしますか?
お友達も数人いてその子たちのママは撮って欲しいと言ってくれているのですが不快な方もいたらと悩んでます。

(SNSなどにはあげるつもりもないし、クラスごとに行動するので撮ったとしても一緒に横にいるお友達
クラスの違う子をわざわざ撮ったりはしないです。)

コメント

不器用母ちゃん

私はスマホだけでした。
意外と撮る暇もなかったです(笑)