※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊婦健診で逆子と女の子っぽいと言われました。逆子の心配はこの時期でも大丈夫です。特に対策は必要ありません。

妊婦健診、女の子っぽいですね と言われました。あと、逆子になってるね、と。性別どちらなのか早く知りたいです笑。

この時期に逆子でもまだ大丈夫なのでしょうか、何か対策した方が良いですか?先生には何も言われていません

コメント

あーちゃん

その週ならまだ全然大丈夫ですよ!逆子!!
私もその週は、逆子でしたが、今戻ってます✨

まだ大丈夫だと思いますよ🤔!
私は32週まで逆子でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

mei🍒

私もその頃逆子でした!!
気にしなくていいよ〜と言われたので普段通りの生活をしていました☺️

後期に入ったらちゃんと頭下になってましたよ☺️

はるぞう

35週で逆子体操しても治らず、帝王切開の日も決めて逆子体操しないで過ごしていたら36週の健診で治ってました😊

まだ赤ちゃんはお腹の中で動けると思うので、体操のことなどは特に言われなかったのかもしれませんね!

ママリ

逆子はまだ全然大丈夫です。
私は逆子治った直後にまた逆子になって、帝王切開にするかどうか決める検診の日に、また治ってました。笑

性別は、女の子の場合なかなか断定できないですよね〜😦
もう少し大きくなって、あと運良くお股開いて見せつけてきてくれたら、あぁ女の子ですね〜って言ってもらえますよ!

私の時は先生が断定した時、私もハッキリ分かるほどお股のラインがありました。