※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

汚い話ですが教えて欲しいです……。出産後ほんとに便秘になってしまいま…

汚い話ですが教えて欲しいです……。
出産後ほんとに便秘になってしまいました。
産後前は薬ででていたのですがくすりをのんでもでなくなりました😭
でもおしりの穴の所までは来てるんです。
ずっとそれからでなくて気持ち悪いと言うかきついです。。
どうしたらいーですかね。
同じよーな方いますか?ざやくをいれたほうがいいのでしょうか。。

コメント

三児のmama (26)

浣腸してはどうですか?

  • まま

    まま

    してみます💦💦

    • 4月22日
うー

私もそうでした!!
そして切れ痔になりました…😱

辛いと思うくらい水分とって(笑)病院で処方してもらった便秘薬飲んでたら良くなりましたよ👌

  • まま

    まま

    わたしもそーしてみます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    • 4月22日
k.w

私は妊娠中から便秘になり、病院で相談したらマグミットを処方されました。

妊婦でも飲めるので、授乳中も大丈夫だと思います😄
ただ、コーラックみたいに無理矢理だす物でなく、腸に水分を集まりやすくして便を柔らかくする物らしいので 物足りなさはありました😂