※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出ていますが、生理が遅れています。陽性か陰性か教えてください。

妊娠検査薬をしてすぐは、本当にすごく薄く線が出ていて、今10分後に見たら写真のように薄くですが出ていました。
1人目の妊娠の時は、はっきりと濃く線が出ていたので…(>_<)
生理は出産して初めて2月の上旬にきてから、2回目の生理はきていません。
これは陰性と陽性どちらだと思いますか?

コメント

tea.a

薄くても出たら陽性だと思いますよ!

• ちか

ちか

そうなんですね!
    もう一本あるので、夜にもう一回やってみようと思います。

• 4月22日
梨

妊娠超初期の時は線も薄いみたいです。私も超初期の時検査薬使ったら薄く出て産婦人科に確認しにいったら妊娠していました☺︎

• ちか

ちか

妊娠超初期だと薄い線なんですね!
    前回の生理からけっこう間があいているので、もしかしたら排卵が遅れたのかもしれないですね…
    もう一本検査薬あるので、やってみたいと思います!

• 4月22日
  • 梨

おそらくそうだと思いますよ☺︎
    私も産後2回目の生理がなかなか来なくて生理予定日から1ヶ月と10日くらいで検査した時には反応でず、その後また10日後くらいに一応検査薬してみたら次は線が出たので排卵が遅れたのかもしれないですね😊

• 4月22日
  • ちか

ちか

産後2回目の生理はよく遅れると聞いていたのでまさかと驚いています!
    詳しく教えていただきありがとうございます😉

• 4月22日
ちか

産後2回目の生理はよく遅れると聞いていたので、まさかと驚いています!
詳しく教えていただきありがとうございます🤗