※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那が二交代だと専業主婦でも楽じゃ無いですよね😑結局決まった時間にお…

旦那が二交代だと専業主婦でも楽じゃ無いですよね😑
結局決まった時間にお昼ご飯作らなきゃだし、大飯食らいだから 普通に作らなきゃだし、ワンプレートじゃ乗り切らないし、洗い物出るし、テレビは旦那に占領されるし、ベタベタくっついてくるし、休みの日には昼間にセックス誘われるし、早く働きに出たい。

土日祝日休みで残業むり、実家は遠い、旦那はサービス業で家事育児はノータッチ。
仕事なんか見つかるのかな。

コメント

x

わかります!
うちも今は二交代制ですが
三交代制になると言われ
私も秋から仕事も始めるのに大丈夫かと不安です😓

うちの旦那は料理はつくれないし、洗い物もしない人です!
ほんと憂鬱ですよね💦

  • cuocou

    cuocou

    めんどくさいですよねー😭
    共感してもらえて嬉しいです❤️

    うちも料理も洗い物も無理です😥
    仕事はじめたら、自分のお弁当と旦那の昼ごはんも作らなきゃと思うと憂鬱です😭

    • 4月22日
ゆみ

私の主人は二交代だけど、仕事ない昼間とかは一緒にお出かけしたり、子供見てくれて私は美容院行けたりするから助かってます💦料理は出来ないけど。そのうち、私が仕事復帰しても、主人が仕事じゃない時は保育園迎えとかも頼めるから期待してます。
二交代でもメリットはあるけど、男の人によるのかもですね😅

  • cuocou

    cuocou

    羨ましい😭❤️
    うちは産まれてから一度も子供預けたことないです😭
    人によりますね💦

    • 4月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    旦那様の子供でもあるし、主婦業に休みもないのに😱

    • 4月22日
  • cuocou

    cuocou

    ですよね😭失敗しました(笑)

    • 4月23日