※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

古淵駅付近に住まいの方予防接種をしてくれる病院 近場におすすめありますか?(ノ´∀`*)

古淵駅付近に住まいの方

予防接種をしてくれる病院 近場におすすめありますか?(ノ´∀`*)

コメント

きよっち

駅に近いのは、こぶち小児科。少し離れますが、どんぐりこどもクリニック(ドン・キホーテ近辺)です。

きよっち

授乳室や、おむつ替えの台も設備整っているので、安心だと思いますよ。予防接種は、予約なので、電話で予約するか、用事のついでに直接病院に行って、予約する事が可能だそうです?

• まーさん

まーさん

そうなんですか。初診でも予約が出来るのかな、、。電話して聞いてみます
    設備が整ってるのは嬉しいですね!ありがとうございますO(≧∇≦)O

• 4月24日
まーさん

ありがとうございますO(≧∇≦)O
ドンキーの方がちかいので、そちらにします!初めての子供なので、わからない事が多すぎです( ;∀;)