※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たため、産婦人科に何週間後に行くのが適切でしょうか。

4/18生理予定日で予定日の日から今までに異変を感じ検査薬を信用したらどの日も陽性反応がありました。
線も結構濃く多分妊娠してると思います。
産婦人科って何週間後に行った方がいいんでしょうか?

コメント

ぱーら

生理予定日から2週間後に受診しましたよ😊

めろん

おめでとうございます!連休明けすぐくらいで良いと思います。早すぎて確定できないと不安になると思うので。

ママリ

妊娠おめでとうございます🥰
前回の生理日が分かりませんが、今は4wでしょうか。
5wになれば胎嚢が見えてくるので、5wから行かれるがいいですよ。
あまり遅くに行くと、子宮外妊娠の場合は怖いですし💦

  • ちまま

    ちまま

    3月は24日が生理日でした!

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    でしたら、3/24が0w0dになるので、今日は4w1dですね🙂
    GWで病院が休みになるので、5/7の6w2dの時でいいと思いますよ。

    6wなら、もしかしたら心拍確認までできるかもしれませんね🥰

    • 4月22日