※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
子育て・グッズ

マキシコシがないのでベビーカーに乗れず、3ヶ月間どうするか悩んでいます。中古のマキシコシを買うか、ベビーカーに乗らせないか。

出産グッズについて。

4歳差になるお兄ちゃんのときはお下がりのマキシコシ(新生児から12ヶ月ごろまで使えるもの)をまずチャイルドシートで使っていました。
その後に使えるチャイルドシートを買い足したのですが上の子はまた新たにあるジュニアシートを使っています。

そして今回マキシコシが借りれません!!
ですがマキシコシがないと、ベビーカー(エアバギー )に3ヶ月まで乗れません!!!!笑

みなさんどうされますか?
マキシコシをメルカリなど中古でも買うか…3ヶ月間はベビーカーに乗せないか。。
チャイルドシートは二番目にかったやつが新生児から使えるので不便なのはベビーカーのときだけです。

コメント

ママリ

レンタルとかどうでしょうか?
3ヶ月だけなら中古を買うよりレンタルの方が少し割高になってしまいそうですが、その後の置き場所には困らないかと☺️
次のお子さんも予定されていらっしゃるようなら中古で買った方がいいかもです😊