※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママちゃん✩
家事・料理

明日!娘の初節句をやります。今月の半ばに親戚集めてやるので(休みが合…

明日!娘の初節句をやります。今月の半ばに親戚集めてやるので(休みが合わないため遅いです)明日は家族だけで少しだけやろうのなったのですが、みなさんどんな料理作りますか?(^^) 娘はまだ理に初めて間もないので、お粥やたべられる野菜でちょっと可愛くやるつもりなのですが、よいアイディアありませんか?ニンジン、サツマイモ、ジャガイモ、トマト、たべてます

コメント

ちょりMAMA

ほうれん草粥、白粥、トマト粥で菱餅風にして、にんじんケーキに水抜きしたヨーグルトをホイップの様に飾り付けて苺をのせる。とか、上の子の時はそんな感じでやりました♪

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

ニンジンケーキですか!!
    いいですね(^^)ご飯もどんな感じにするかすら決まってなくて焦ってます…
    参考になりました☆

• 3月2日
もなか

うちも子供のは作って大人はオードブルとお寿司を頼みました
オードブルはスーパーじゃなくて料理屋さんに頼んだのであたたかいものを出せましたしおしゃれに仕上がってました!
ちょっと値が張りましたが、、((´±ω±`))

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

オードブルいいですね!!
    うちは結局、子供はまだ少ない食材しか食べていなかったので食べてる物だけでプレートを可愛く作りました。
    大人は旦那も手伝ってくれて頑張って作りました!そんなにたいしたものではありませんでしたが、みんな喜んで食べてくれました

• 3月8日