※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
妊娠・出産

自宅安静中で、子宮頚管の違和感や痛みがあり心配。28mmからさらに短くなっている可能性は?

切迫気味で自宅安静中。
昨日の夜からちょこちょこ子宮口?なのかそこら辺に違和感っていうかなんか挟まってる?刺されてる?感覚で歩く時に痛い💦
ちなみに子宮頚管の長さは先週の月曜日の検診で28mmらしいです😅
もしかしてさらに頸管短くなってきてるからこういう症状が出てきてるとかじゃないですよね😓?

コメント

ままり

まさに、今切迫早産で入院中の者です( ̄▽ ̄;)私も膣を刺されるような痛みがたまにあり、不安で助産師さんに聞いたところ、切迫の人に多い症状と言われました💦赤ちゃんが大きくなってきたのも1つの要因みたいですが少し下がってるのかなーと言われました(;_;)お互い安静に過ごしましょう(;_;)

• れの

れの

コメントありがとうございます。
    入院中なんですね💦
    正期産まであとちょっと頑張ってください😢

切迫の人に多い症状だったんですね💦
    私もあとちょっとなんでもう少し安静に過ごすようにします💦
    お互いあと少し!頑張りましょう!

• 4月22日
たー

わかります!
私は23週から入院していましたが、退院後35週あたりでそのような感覚になり、一応数日安静にしちゃいました😅
おりてきてる?挟まってる?頭?みたいな変な感覚でした!
安産で出産できますように😍