※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

5月のGW明けに札幌から東京に行きます。母と9ヶ月の娘とです。朝から夕…

5月のGW明けに札幌から東京に行きます。
母と9ヶ月の娘とです。

朝から夕方まで時間が空いており、ベビーカー又は抱っこ紐で浅草などで食べ歩きをしようと思っています。

雨だった場合のプランを考えているのですが、何があるのか何がしたいのか全くわからず…検索してみたもののまだつかまり立ちの娘には早いような施設ばかりです。何かおすすめはありますでしょうか?

ざっくりしていて申し訳ないですが、娘主体ではなく、ショッピングなどなんでもいいので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

コロン

浅草ならイタリアンジェラートのお店があり美味しいですよ(o^∀^o)
あとは、「和」をコンセプトにした(よろし化粧堂)ってお店ありますよ!
浅草には、子連れカフェの「パンダカフェ」ってお店ありますよ!
雨になったら、ちょっとバス移動でスカイツリーに行くのはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)
ソラマチっていう色々お買い物できる施設ありますしソラマチの中に、子どもが遊べる有料の施設ありますよ!
IKEAは、調べたら横浜の港北(こうきた)って場所にあり、電車で行ったら一時間半かかります!しかも、最寄り駅からIKEAまで大人の足で25分かかります(*_*)💧

• ゆう

ゆう

カフェ嬉しいです!
    ソラマチもいいですね!調べてみます😊

大きいから郊外に作りますよね💦そんなかかるんですね😨こっちにイケアがないので行ってみたくて😢ありがとうございます☺

• 4月22日

IKEAでしたら、南船橋駅にもありますよ!千葉方面です。

• ゆう

ゆう

店舗は調べたのですが、羽田空港へのアクセスのしやすさなどを知りたくて☺

• 4月23日

退会ユーザー

羽田空港からですと、品川駅と東京駅で乗り換えが一番分かりやすいかなぁと思います!空港から1時間半弱で着きます☺️運賃もICカードで1000円弱ですよ😁
    IKEAも駅の目と鼻の先にありますし、確かバスも出てたと思います。

• 4月23日
  • ゆう

ゆう

料金までありがとうございます😣✨駅から歩いても行けそうですね!詳しくありがとうございます😊

• 4月23日