※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
子育て・グッズ

保育園に入園するのでミシンを買いました。作品を見せていただけませんか?

カテ違いでしたらすみません!
もうすぐ保育園に入園するので、いろいろ小物を作ろうと思いミシンを購入しました!
良かったら参考にしたいのでみなさんの作品を見せていただけないでしょうか(*^_^*)?

コメント

asumi7mama2

うちはもうすぐ幼稚園です!写メは手さげ袋と弁当袋とコップ袋です!

...yuka...

春から幼稚園なので、子供と大きな布屋さんに行って選んできて、母に手伝ってもらいながら作りました。
お着替え袋、給食袋、靴袋です。手提げカバンは園指定のものがあるので・・・。
あとはループ付きタオルは無駄に高いくせにペラペラで気に入らなかったので、普通のハンドタオルの角にループをつけてネームタグを縫い付けました。
あとは、指定カバンにマジックテープをつけたり・・・。
私、縫い物が一番嫌いなので、ゆっくりコツコツやらず、気合入れて全部一日で終わらせました(笑)
子供が気に入ってくれて良かったです!