※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜中の2時からマンション全体で水が出ないようで、水道局に連絡したらマ…

夜中の2時からマンション全体で水が出ないようで、水道局に連絡したらマンション全体の問題だと思うので管理者からの連絡をお願いしますと言われました(°_°)賃貸マンションです

ちなみに水道局に連絡したのは我が家で3件目らしく、一応管理会社の電話番号に連絡しましたが営業時間外で繋がりませんでした💦
入居時の書類等すべて確認しましたが、緊急連絡先等の記載は全くなく営業時間は9時ごろだと思うので一応留守電にメッセージを入れました😖

この場合は管理会社の営業時間までひたすら待つしか無いですよね...
前回貯水槽の掃除が3月19日にありました。
外を見る限り貯水槽はマンションの屋根部分にあり、住居エリアからは確認出来ないです💔😢

普通は管理会社の緊急連絡先等あるものなのですか?

このような経験者の方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に水浸しになったときは
緊急?の管理会社に電話しました!

困りましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急連絡先は入居時の書類等に書いてあったのですか?😢
    前から対応あまり良くない管理会社だなぁと思っていましたが、まさかこんなことになるとは...💦
    謝罪等あれば良いのですが(u_u)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯でしらべました(笑)
    大東だったのですぐでてきたのですが
    でてこないですかね💦

• 4月22日
みみ

うちもマンションの水道が止まったことあります😭
マンション全体に水を供給しているポンプが原因でした…💦

うちの場合はセコムが夜間休日の緊急連絡先になっていて、連絡先が掲示されていましたし、割と早く対応してくれました💦
それでも修理、点検が始まってから終わるまで5時間くらいかかったような気がします💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
先程管理会社に連絡し直し、解決した事と緊急連絡先を教えていただきました😅💦
留守電は残したのですが、掛け直して来ないのも対応良くないなとは思っちゃいましたが💔
とりあえず無事水道は復旧しました😢✨
ありがとうございました!