※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

昨日、娘がいとこと遊びすぎて疲れて夜泣き頻回。アデノウイルス感染の心配も。熱はないけど大丈夫かな?

昨日(娘の)いとこと一日中遊んで、お昼寝もせずめっちゃテンション高くて、17時ごろ帰宅する車の中で寝始め19時までお昼寝(?)
起きてゼリーとイチゴ食べてお風呂拒否してお布団で就寝
夜泣き頻回笑
2週間前くらいにアデノうつったときもお風呂拒否して夜泣き頻回だったからうっすら心配😅
(娘の)いとこが先週始めから胃腸炎だったらしくうつったかも?という不安もうっすらあるし😅
うつってても全然いいんですが💦
具合悪い娘を見るとやっぱりかわいそうだから、疲れて眠いだけだったとかならいいなぁ😭
熱ないから大丈夫かな?

コメント

みき

熱なくても胃腸炎はありますよ。嘔吐や下痢はしてますか?

  • パピコ

    パピコ

    今のところ何もないです😊
    潜伏期間かもしれないですしまだ不安です😭

    • 4月22日