※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁしゃん
ココロ・悩み

睡眠に関する悩みで、睡眠薬を処方してもらえるかや精神科を受診すべきか相談したい。ストレスは少ないが、事故や地震のことを考えると眠れない。

寝たいのに寝れないです。
昔からそうです😫
こういった症状?だけでは、睡眠薬みたいなのは貰えないですか😫?
またこのような場合は精神科?に通うのですか?

ストレスはほぼありません😱
子供も保育園へ1年前から通い、夜は寝相が悪いだけでぐっすりです。仕事もパートで無理なく働いてます。
事故の映像や地震の事など考えると、朝まで眠れません。

コメント

パピコ

睡眠薬は処方されると思いますが、今後抜け出すのが困難になります。
まずは薬の処方を目的とせずにお医者さんに相談してみるといいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

内科でももらえます👍

はじめてのママリ🔰

デパスなら内科とか脳神経科でも
出してもらえますよ!
精神科でマイスリーもらってました!
精神科のほうが専門なのでオススメです*.

マリア

かかりつけの内科ありますか?
内科でも処方してもらえますよ。